こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ムーハで。
NUMCW-#332588
NAMEmomo.com
DATE2005/03/18 14:27
ムーハのHPで先週のCDTVのB'zのコメントが出ていました!!その横にはB'zのお二人がどんな様子だったかもかなりスローですが写っていました。顔を寄せ合った映像がスローで見れてなんだかうれしかったです。仕事中ですが何度もみちゃいました^O^
葉浩志
松本さんが顔寄せてきて、稲葉さんもさらに、くっつくぐらい寄せてきて、なんて仲がいいんだろうと思ってしまいました。微笑ましいです。
稲葉さんと松本さんに会ってみたーい。
今年のカレンダーで、お二人が人生ゲームやってる写真が好きで、ずっと飾ってます。やっぱ、ツーショットがいいよね〜
CW-#332608 愛バク 2005/03/18 17:37
情報有難うごさいます!
録画予約失敗してしまい
何で今回に限って!と悔やんでました〜
こういう感じだったのですね!
仲良さそうで本当によいです〜
CW-#332616 かなこ 2005/03/18 18:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved