こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの服!
NUMCW-#332604
NAMEひで
DATE2005/03/18 16:24
うたばんで稲葉さんが着ていたTシャツのメーカーか何かをご存知の方はいらっしゃいませんか??とてもかわいかったですよね。もしもご存知の方がいらっしゃったら教えてください。宜しくお願いします。
葉浩志
今回のTV出演のTシャツは全て
yorkeさんが手作りされたものだそうです。
http://www.mynameisyorke.com/
CW-#332615 へぇ 2005/03/18 18:54
そうなんですか、、。手作り感あふれていますものね、、。ほんと、どれもかわいいです。教えていただき有難うございます。
CW-#332619 ひで 2005/03/18 20:06
うたばんで着ていたTシャツって歌ってるときですか??スタジオの時のTシャツはyorkeサンのものではないですよ〜^^市販のものです♪
歌っているときのものはyorkeサンの手作りですよね♪
CW-#332656 イロ 2005/03/19 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved