こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めてLIVEにいくのですが・・・。
NUMCW-#332620
NAMEgreen
DATE2005/03/18 20:14
今からどきどきしているところですが・・・近くにB’zファンがいないもので一人で行くことにしました。皆さんは一人で行ったことがありますか?今から不安です・・・。
葉浩志
僕も1人は初めてです。だけどみんな1人だから案外いいかも。
CW-#332621 masa 2005/03/18 20:16
masaさん速答ありがとうございます。安心しました!お互いにLIVE楽しみましょう(^0^)/
CW-#332623 green 2005/03/18 20:23
そうですよ。楽しんだもの勝ちです。僕は今日でLIVEまでちょうど1ヵ月になりました。アルバム早く覚えたいですよね。
CW-#332625 masa 2005/03/18 20:38
一ヶ月ですか〜私はまだ約三ヶ月ぐらいあります。本当にアルバム楽しみですよねー。雑誌の解説を読んでいるとどんな曲なのかまちきれないです(^Q^)
CW-#332627 green 2005/03/18 21:01
覚えきれるかなぁ。僕はホールですが、あの近さたまりません。音の響きも違うはずだし。
CW-#332633 masa 2005/03/18 21:23
B'zのライブには、会場で会ってから友達になったり、ここのチケットボードがきっかけで知り合ったヒトと行ったりしています。
大丈夫、初対面でも、B'zが好き!ってだけで仲良くなれちゃうもんですよ〜。
CW-#332701 gold 2005/03/19 14:53
ホールですと顔もしっかりみえるんですよね〜やっぱり。私は、アリーナだから心配です・・・。初対面でも友達になれてしまうって、これってある意味「ミエナイチカラ」ですよね!!
CW-#332739 green 2005/03/19 19:34
なかなか味わえない場所で出会った友達ってまた普通とは違うものだよね。うれしいじゃない、みんなB’zが好きだからね。話し出したら止まらないみたいな、、。
CW-#332742 masa 2005/03/19 19:42
ですよね!普通の友達と違ってB'zの話題で話せるっていいですよね。今から楽しみです(。・v・。)
CW-#332743 green 2005/03/19 19:49
こうやって話してるからきっと大丈夫。楽しみのひとつですよ。
CW-#332744 masa 2005/03/19 20:06
そうですかね〜まだファンになって4年しかてってないので皆さんの話についていけるか心配でったんですよm(−−)m
CW-#332745 green 2005/03/19 20:13
大丈夫、みんな最高ですから。がんばろうぜい!!
CW-#332746 masa 2005/03/19 20:18
はい!!がんばります。掲示板見てても皆さん参考ですからね。
CW-#332747 green 2005/03/19 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved