こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やはりビーズ。
NUMCW-#332629
NAMEしげる
DATE2005/03/18 21:07
やはりビーズですね。久々のビーズとしての活動が今頃になり嬉しくなりました。去年のそれぞれのソロもすごくすばらしいものでした。今後のソロもすごく楽しみでもあるのですが、センターで稲葉さんがシャウトし、若干その右斜め後ろでくわえタバコで松本さんがギターをひいている光景がこれぞ!これこそ!と私は思います。あの二人がいるバンドってやっぱスゲーって思いますよね。今年のビーズ・ロック震えて待ちましょう。
葉浩志
本当に・・・!実はソロ活動はちょっと物足りないな・・・と思っていたんです。
愛バクをはじめて聞いたときに体に電撃が!震えてしまいました(笑)!コレが欲しかったんだ!って(^^)
アルバムもとっても楽しみですね!
CW-#332634 きもちゅ 2005/03/18 21:54
だよね〜稲葉さんのボイスにTAKのギターやっぱLIVEGYMはこのふたり。・・・と個人的にはあのハイトーンボイスの大田さんも楽しみにしてます。
アルバムもなかなかROCKして曲多くて(みな聞いてないが)ノレそうです。あのバラードもいいな〜と思ってます。(あえて言いません)
ソロはソロですげー感動しました。
やっぱB’z=ROCK=LIVEですね。
CW-#332640 愛バク 2005/03/18 22:20
バラードって睡蓮ですよね。まだ聴いてないけど・・・楽しみですな。ハードでアップテンポな曲も好きですが、バラードもたまんないです。rootsの歌詞にある、あの花が今回の睡蓮に続いているのかなと勝手にイメージしてしまいます。
CW-#332702 しげる 2005/03/19 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved