こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マキシのカップリング
NUMCW-#332635
NAMEmaiple
DATE2005/03/18 22:05
アルバムに入ると思ってBANZAI、ARIGATOを買っていませんでした。ところが、どっちも入っていないみたいですね(><)本当はあんまり両方好きな曲じゃないんです。
でも、それ以前のシングルは全部買っていて、1stもカップリングも大好きで、っていうかカップリングに打ちのめされたものもたくさんあって(最近では「夜よあけないで」)、
今レンタルして聞こうか、買ってしまおうか、迷っています。12年も好きで居続けたんだから買えよ、って話ですが(^^;)・・・
皆さんから「カップリングもいいから、買ったほうがいいよ〜」とか「借りる方向で」とか、意見を聞きたいです。背中押してください〜(><)
葉浩志
fan失格になりそうですが、BANZAIならレンタル落ちで、お値打ちな金額で買えます。ARIGATOはまだみたことないな〜
熱き鼓動の果てのカップリング2曲ともいいですよね〜私も好きです。久しぶりに聞こうかな〜
CW-#332638 愛バク 2005/03/18 22:12
アルバムに入らないこそ買いでしょう。さらにカップリングの良さもB’zでしょう。『BANZAI』の『Magnoria』、『ARIGATO』の『もうはなさない』は個人的には好きですよ。
CW-#332639 masa 2005/03/18 22:18
自分は「買い」だと思います。

「BANZAI」は好きではないという声を多々聞きましたが、同時に「でも『Magnoria』は好き」という声も聞きました。
B'zはカップリングもイイ曲揃いなので試しに買ってみてはどうでしょうか?

CW-#332650 みっき 2005/03/18 23:34
買った方がいいです。
好きな曲じゃなくても買って聴いてみると案外好きになるかもしれませんし、2nd bert,3rd beatもすごいイイ曲ばかりですからね。
CW-#332675 ぱろぷんて 2005/03/19 09:35
細かいですが、2nd beatでした。ごめんなさい。
CW-#332676 ぱろぷんて 2005/03/19 09:36
俺個人としては結構好きですね〜。でも・・・

好きじゃ無い曲なら買わなくて良いと思います。
コレクターズアイテムとして欲しいのかな?
背中押してもらわないと買えないんであれば
買う必要は無いのでは?
つか、それくらい自分で決めてください。って話ですよ。
CW-#332681 た〜 2005/03/19 11:43
皆さんお返事ありがとうございました(^▽^)
masaさんの「アルバムに入らないからこそ買い」にグッときました(^^)
みっきさん、ぱぶろんてさんもありがとうございました(^▽^)
愛バクさん、fan失格とかじゃないですよ!お金がないとか発売日に買えなかったとかいろんな事情があってそれでも聞きたいんだから値段とか関係ないと思います!
た〜さんみたいな辛口の意見が(買わないからFANやめろとか人の意見頼りにしてんじゃねーよとか)たくさん来るかな〜・・・(−−;)と思ってましたが、みなさん優しく教えてくれてよかったです。
どうもありがとうございましたー!
CW-#332696 maiple 2005/03/19 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved