こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日気づいちゃいました★
NUMCW-#332646
NAMEハナ
DATE2005/03/18 23:14
もしかしたら皆さん知ってるかもしれないけど、現在やってる金八先生のドラマの中で、3−Bに稲葉舞子という生徒がいるんですが、その父親の役名がなんと「稲葉浩志」なんです!まだドラマの中で下の名前が呼ばれたことがないので、コウシなのかヒロシなのかはわからないけど、びっくりしました★★
葉浩志
失礼ですが、ずいぶん前から既出ですね。
金八先生は今作で終わりかな?
話題がずれてますね。すいません
CW-#332649 ぱろぷんて 2005/03/18 23:33
ずいぶん前から話題になってますよ!
ひろしでした!
CW-#332651 tokumei 2005/03/18 23:37
やはり出てましたか…。結構前からなんとなく「もしや」と思ってたんですが、いつも金八先生のオープニングに間に合わずようやく今日確認できたので浮かれてしまいました★ どうもありがとうございます!
CW-#332654 ハナ 2005/03/18 23:57
スレ主さんが締めてる所に追い討ちをかけるようで申し訳ないですが、
「もしや」と思ったのなら、過去ログを検索してから投稿すると良いと思います。
ログを検索することで有益な情報を得られることもありますので。
CW-#332660 ひかお 2005/03/19 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved