こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールナイトニッポン
NUMCW-#332662
NAME一也
DATE2005/03/19 00:30
調べてみて分からなかったので、投稿しました。
私は広島県在住なんですが、広島でもオールナイトニッポンは聞けますか?
もしよければヘルツも教えてください。
葉浩志
PC使っているのでしたら公式サイトで調べたらどうでしょうか?
全部のってますし。
ttp://www.allnightnippon.com/
CW-#332663 オレンジ 2005/03/19 00:34
ごめんなさい。
調べたんですね。
ちなみにオールナイトニッポンサイトに載ってた記憶がありましたが載ってなかったですね。
CW-#332665 オレンジ 2005/03/19 00:46
「ラジオ番組表 広島」で検索して、上から順番に見て行くだけで
私でも調べられましたよ。
RCC中国放送で聞けるようです。周波数などはまた調べてみて下さい。
CW-#332666 ひかお 2005/03/19 00:50
私も分からなかったので、調べてみました。

ttp://www.allnightnippon.com/network/

2004年3月の表みたいですが、周波数は変わってないのでは?と思います。
今夜の放送楽しみですね♪^^
CW-#332683 アルエ 2005/03/19 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved