こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのオールナイトニッポン統一スレ
NUMCW-#332685
NAMEd2
DATE2005/03/19 11:57
今夜放送のB'zのオールナイトニッポンの話題が、かなり重複しているようなのでスレを立てておきます。
質問などもここにお書き下さい。
掲示板の有効活用の為や管理人さんに迷惑をかけないようにするために御協力よろしくおねがいします。
葉浩志
質問なんですが、私はラジオをコンポで聞こうと思ってるんですが、周波数がたりないんです。山陽放送なんで、1494KHzなんですが、1300KHzぐらいまでしかいかなくて・・・これって、聞けないってことなんでしょうか?ラジオを聞くことがないので、まったくわかりません。よかったら、教えてください!!
CW-#332690 まさみ 2005/03/19 12:21
Yahoo!のニュースに、今晩B'zが出る、というだけの記事がわざわざ出てました。(出典はスポーツ報知ですね)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050319-00000029-...
記事のタイトルが、フジvsライブドアの渦中に引きずり込まないでね…という感じではありますが(^^;

まさみさんの、周波数についてはわかりません…うちのコンポは入れようと思えば1600とかも入力できますが…地域設定が違うとか…?
CW-#332693 かの 2005/03/19 13:16
今日に限ってバスに乗って東京に行きます。
9時30分出発なのでラジオが放送されるその頃はバスの中・・・
持ち運び可能なラジオでも聴けるんでしょうか?(ノ_・。)
CW-#332695 おだんご 2005/03/19 14:28
>かのさん
地域設定はあてるとおもうんですけど・・・ラジオが始まるまでにはまだ時間があるので早く聞けるようにがんばります。ありがとうございました!!yahoo!の記事見ました♪ラジオにB’zが出るというだけなのにあんな記事があるなんて、やっぱりB’zはすごいな〜と思いました☆
CW-#332704 まさみ 2005/03/19 15:16
愛知県でオールナイトニッポンが放送されるラジオ局を知りたいのですがオールナイトニッポンのHPにいっても見つかりません。どうやったらわかるか誰か知ってる方います?
CW-#332710 アベ 2005/03/19 16:02
#332711にも書きましたが、少し下のスレで放送局一覧のリンクを貼って下さってる方がいらしゃいました。
アルエさん、同様の質問が多数あろうかと思いますので、統一スレにリンクを引用させていただきますね。↓
http://www.allnightnippon.com/network/
CW-#332713 かの 2005/03/19 16:24
上の新しく投稿してしまってすいません...。
今日のオールナイト日本って京都でも聞けるんですか??新聞見てもB'zがでるって書いてないので聞けないのかなあって凹んでます....。1134で流れるんでしょうか??
CW-#332715 ぐんぞう 2005/03/19 16:25
CBCです。 >愛知県
てか、新聞に載ってますしAMの民放は2局しかないし…
その2局のサイトを見ればごく簡単にわかりますよ。
CW-#332716 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/03/19 16:27
CW-#332718 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/03/19 16:31
CW-#332727 匿名希望 2005/03/19 18:23
ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts さん
ありがとうございました!!楽しみです!!
CW-#332760 ぐんぞう 2005/03/19 23:57
もうすぐですね(^^)
雑音がひどくてちょっと聞きづらいんですが楽しみです!
CW-#332775 norori 2005/03/20 00:47
アナウンサーいらんよ・・。いつも思うんですが、「2人だけ」でやってほしいよー。
CW-#332779 べっつ 2005/03/20 01:16
お風呂に入って準備バンタンでラジオをつけたら雑音がヒドくてなかなか聞きとれません!泣きそうです。アンテナをいじればいじるほど悪化します。10時頃チェックした時はOKだったのに…もう諦めるしかないのかな…福岡だからかな…残念です。
CW-#332780 BISCO 2005/03/20 01:19
なんかうたばん思い出しちゃいました・・・私もアナウンサーは要らなかったなあと思います(^^;)
CW-#332781 magumagu 2005/03/20 01:20
2人で(?)こんなに長く話してるのなかなか聞けないから嬉しいですね♪B'zのオールナイトニッポン聞いたの初めてなんで楽しいです。おもしろい!!
CW-#332782 あさみ☆ 2005/03/20 01:21
私も雑音ひどいです(;;)いつもの事なんですが・・・
途中で音小さくなってしまうし
CW-#332783 norori 2005/03/20 01:22
私もアナウンサーはなくてもいいような気がしちゃいます。

それから、BISCOさん。
私も、さっきテレビをつけてたら雑音がひどかったので、消したら直ったんですが・・・
参考にならなかったらすいません。
CW-#332784 chima 2005/03/20 01:23
久々にオールナイトニッポン聞くのですが、インターネットによる映像の配信は行っていないのでしょうか?
昔はあったような気がするのですが・・・m(..)m
CW-#332785 pippi 2005/03/20 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved