こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気合の入る曲
NUMCW-#332717
NAMEコールマン
DATE2005/03/19 16:28
やった〜!高校合格した〜!しかも担任の先生からは「厳しいですね」といわれたレベルが高い高校に。これも、ひとえにB'zのおかげです!

なぜなら僕はテスト前には、いつも気合をいれるためB'zの曲を聴きます。僕の気合が入る曲は「juice」「FIREBALL」 などです。そしてテスト当日には必ず

「GO★FIGHT★WIN」

を聴きます。みなさんは何かありますか?
葉浩志
ultra soulなんていかがでしょうか?
本当に直前で、落ち着こうと思ったらGOLDもいいと思いますよ^^
CW-#332719 toy 2005/03/19 16:34
高校合格おめでとうございます(^^)!!
テスト当日に「GO★FIGHT★WIN」は、
とっても効きそうですねぇ!!☆
私は聞いてて気持ちが高ぶるのはさまよえる蒼い弾丸や、
SURFIN’3000GTRですね!!
まだまだたくさんありますが・・・☆
CW-#332720 ねここーし☆ 2005/03/19 16:42
合格おめでとうございます!ボクも受験生ということで、現在公立高校の発表を待ってる身なので、合格が決まったコールマンさんがすごく羨ましいです。勉強している時は「Wonderful Opportunity」や、なぜか?「もうかりまっか」を聞いてました。
CW-#332732 GIMME 2005/03/19 19:00
自分的には、Pleasure'○○〜人生の快楽〜を聞くとかなりやる気でます^^
CW-#332899 GREGORY 2005/03/20 20:32
おめでとう御座います
僕も今年受験生で、高校受かってましたw
で、僕はultra soulを聞きました
それとかねがいとかなんとなくZEROとかも聞いてました
CW-#333163 ウルトラギャンブラー 2005/03/23 15:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved