こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダン新PV
NUMCW-#332748
NAMEむらかみ
DATE2005/03/19 20:52
今日のM ON TV(スカパー731CH)のカウントダウンプレビューで別バージョンのPVが流れました。明日のカウントダウン100では、この新PVがフルで流れるのでしょう。ショートバージョンのブランコのんびり状態から特効使いまくりの派手なバージョンに大変身です。まさにバクダン(笑)明日が楽しみです。
葉浩志
愛バクPV狙って最近見続けてたんですが遂に来ましたね!!楽しみですねvv

カウントダウン100でB'zはやっぱり1位なんでしょうか?前見たとき、1位に*(アスタリスク)があったので今週はまだかー…としょげた所です(w)
CW-#332753 千兎 2005/03/19 23:11
明日のカウントダウン100はB’zが1位のようですよ。
CW-#332757 B,z 2005/03/19 23:24
>B'zが1位のようですよ

やっぱり1位ですよね!!
なかなか全部見てられないので時間絞って見ようvv
CW-#332759 チケット取れるかな〜♪ 2005/03/19 23:41
今ジャパンカウントダウンの最後に入ったのが新PVです。さあこの後はCDTVとオールナイトだー!!
CW-#332777 masa 2005/03/20 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved