こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フィーバー♪
NUMCW-#332750
NAMEmaa
DATE2005/03/19 22:30
よくここで金八ネタを見ますが、昨日は後ろの黒板に「シマケンフィーバー」って書いてあるのを見つけました。もしかして前からあったかもしれませんが、けっこうあの黒板毎回かわってるようで、私は昨日初めて見つけました。まいこパパの名前と言い、今までのいろんな黒板の落書きと言い、やっぱりB'zファンがいるんですかね。いろんなところに隠されててうれしいです♪
葉浩志
金八はB'zファンには別の見所が盛り沢山ですよね(w)
この間彼氏と金八見てて黒板凝視しまくってましたvv
(結局見つけられなかったのが残念!!)

でも何だか登場人物の父親の名前が『稲葉浩志』って流石にヤリスギじゃないの…と思ってしまいました
確かにB'zと関連入れてくれると嬉しいのが正直な気持ちだけど複雑な感じですね
CW-#332752 千兎 2005/03/19 23:08
確かに今のメンバーの中にはB’zファンが何人かいますよ。詳しくはオフィシャルのプロフィールの所に書いてあります。
CW-#332756 ☆ 2005/03/19 23:21
この感じだと、前にやってた「あなたの隣に誰かいる」もB’zファンのスタッフに方がいたんでしょうかねえw主題歌&挿入歌B’zだったし、なんと言っても、最終回の「松本です」「稲葉です」が・・!!!
CW-#332866 かっちゃん 2005/03/20 15:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved