こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆THE CIRCLEどおよ??
NUMCW-#332865
NAMEピップ
DATE2005/03/20 15:53
みなさんラジオ等でTHE CIRCLEの曲いろいろ聴かれたと思いますが、今のとこどう思われてますか??
自分は今んとこFeverが好きですね♪あとアルバムには入らないけど微熱も超良いと思います。
やっぱソロを経たからだと思いますが、BIG MACHINEとはまた違う感じの曲が多くて新鮮な気がします♪
葉浩志
昨日のオールナイトで、睡蓮、fly、パルス、アクア聞いた感じだと全体的にロックなんだけどELEVENみたいに重くは感じなくて、メロディも一般の人でも十分聞けるような感じでしたよ。fly意外は一回聞いただけで気に入りましたo(^o^)oパルスはカッコよかったー
CW-#332868 jou 2005/03/20 16:10
>THE CIRCLEどおよ??

見ず知らずの人達、大多数に対する
質問の仕方かどうかじっくり考えてみましょう。
話はそれからです。
CW-#332871 おいおい 2005/03/20 16:34
睡蓮はかなりいいですね。最後まで聞きたかった・・・。Fly the Flagも結構好きです。ただこの内容だと愛バクが浮くような気が・・・。
CW-#332872 ナポ。 2005/03/20 16:39
LIVEでノレる曲が多い気がします。リズム感あって、BMとは違いROCKしてて、好みの曲が多いです。
睡蓮はバラードだけど、いいな〜と思いました。
アクアブルーもサビが印象的です。
捨てる曲ないかも!!しいて言うなら、シングルの・・(汗)
BMよりは、上かな!?個人的にはポップ路線より、ロックが好きなので。
CW-#332877 愛バク 2005/03/20 17:07
昨日数曲聴きましたが微妙ですね^^:BMがかなりよかっただけに^^:曲が稲ソロっぽいんですよね〜。
CW-#332884 もんた 2005/03/20 17:57
昨日のオールナイトニッポンの中では流れなかったけれど、私は最後の英語の曲BrighterDayがとってもかっこよくて好きです♪
CW-#332888 綾 2005/03/20 18:19
おいおいさん
インパクトのある題名にした方がたくさんの人に見てもらえるかなと思ってそういう題名にしました。あと親しみのある感じで。親しみ深い題名の方がたくさんの人が受け入れやすいって習ったので。悪気はなかったんですけど、不快に感じられましたら申し訳ございません。深く陳謝します。
CW-#332889 ピップ 2005/03/20 18:24
パルスって曲がX JAPANの曲っぽく感じて、初めて聞いて気に入りました!!
CW-#332894 アッシー 2005/03/20 19:21
俺は昨日流れたのしか聞いてないんですけど、昨日の放送で175R、オレンジレンジ、ケツメイシ、ラルクなど日本のバンドが出てきましたが、そういう邦楽のバンドからも影響受けてるような曲はありましたか??

一般のラジオ番組のリクエストとかでTHE CIRCLEの曲はもうかけてくれるんですか??
CW-#332895 ピップ 2005/03/20 20:07
まだ1曲も聴いてないですう〜!!店頭DAYSやってなかったし、ラジオも聴けないので。。
発売まで我慢します!!今回はROCK色って感じでCDもライブも楽しみです!!
CW-#332897 かっちゃん 2005/03/20 20:28
昨日聞いた段階ではパルスとアクアブルーが気に入りました。確かにBIG MACHINEより少し重いアルバムになりそうですね。
CW-#332900 tak178 2005/03/20 21:03
個人的にはTHE CIRCLE、久々に大ヒットです^^
BMは正直期待はずれだったんですが、今回は自分の中での
アルバムランキングの上位に入りそうな勢いです♪
CW-#332904 いずみ 2005/03/20 21:42
私の中では、かなり『睡蓮』と『パルス』が来てます!!
どちらもサビがかなり印象的です。 パルスの最後の方になるとサビを一緒に歌ってましたw

>綾さん
Brighter Dayは、曲としては流れなかったですけど、ライブの日程を言ってるときに後ろで少し流れてたように思います。
数少ない全英詞の曲なんで早くフルで聴いてみたいですね^^
CW-#332906 ★B’zと同級生★ 2005/03/20 21:59
札幌で開催されているTHE CIRCLE展で先行リスニングがあったので全曲聴いてきました。
一言で言うとROCKって感じです!
英詩のBrighter Dayは一番気に入っています!

ROCKアルバムのBrotherhoodとは違った感じがします。今回のアルバムは期待大です!!
CW-#332908 ダイタクバートラム 2005/03/20 22:07
ラジオ聞いてて思ったのですが、今回(愛のバクダンも含む)のアルバムの曲って、なんかギターラインをそのまま歌メロにしたって感じがしませんか?(分かりますでしょうか?)何かこう歌メロっぽくなくて、ギターを弾いていたら出てきた旋律って感じがするのですが。どうでしょうか?
CW-#332909 元気 2005/03/20 22:12
今回のアルバムは好きそうです。ラジオで流れなかったけどXもかなり良さそうだし。こう言うと怒る方がいるかもしれませんがBM、Greenは買って損したって感じだったので久々に好きそうなアルバムなので嬉しいです。ソロ活動がいい刺激だったみたいですね。
CW-#332917 ラフ 2005/03/20 23:11
僕はBMもグリーンも大好きです♪今回のもかなりいい感じですね。愛バクがキャッチーだからアルバムも
もう離さない系の曲が多いかなと思ってたんですが、みごとに違いました♪
Xがかなり聞きたいんですけど・・・。
どういう曲なんですかね??
CW-#332930 ピップ 2005/03/21 00:32
「THE CIRCLE」、結構好きな感じのアルバムです。
なんか「ELEVEN」と「BIG MACHINE」を足して2で割ったような、ロックなんだけどポップという雰囲気の曲が多いと思います(分かりにくい表現ですいません)。
CW-#332935 ゆん 2005/03/21 01:27
>ピップさん
Xの個人的な感想ですが、B'zらしい曲でけっこう
気に入ってます。マネキン〜、ZERO系だと思います。
LIVEで盛り上がりそうな曲ですよ☆
サビしか知らないんですけど(汗)
CW-#332959 あきぼう 2005/03/21 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved