こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリジナル?
NUMCW-#332903
NAMEなぎさ太郎
DATE2005/03/20 21:29
今日、通りに面してガラス張りになっている美容室で、男性の美容師さんがR&Rパーカーを着ているのを発見しました。でも、今まで見たことがなくて、、、。

色がグレーで、星がピンク、RRの文字が白。
私はファン暦7年目で、昔のグッズをあまりしらないのですが、過去にこのようなデザインのパーカーが
あったのでしょうか?
それとも、美容師さんのオリジナルでしょうか?
すごく可愛かったので、欲しいくなりました!
葉浩志
そのパーカーはELEVENツアーのグッズですよ。
私も持っていますが使わず何処かに眠っています(笑)
CW-#332914 みなみ 2005/03/20 22:52
自己レスです。
ELEVENは黒だったかな?
でも、グレーのも何処かでみたはず。
CW-#332915 みなみ 2005/03/20 22:59
ELEVENはこれじゃないでしょうか?
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n13994...
CW-#332928 せん 2005/03/21 00:23
なぎさ太郎さんは藤沢の方でしょうか?だったら、その美容師は僕の事だと思います(笑)。
バス通りに面したガラス張りの美容室で働いてます。
昨日はちょうどそのパーカーを着ていましたし。
自作ですよ。持っている本物のツアーTシャツを真似して作りました。
ちなみに今日は紺バージョンです(笑)。
CW-#332948 ボンダイ 2005/03/21 10:21
すみません、藤沢市民として気になってしまいました^^;
すてきですね、ボンダイさん。ちなみにバス通りに面した、とはどのあたりなんでしょう。もしも差しつかえなかったら教えて下さい。いつか行ってみたいです。。。
CW-#332950 ゆきぶー 2005/03/21 12:14
自分も藤沢市民なので気になってしまいました!!もう少しヒントください!!(笑)
CW-#332973 にゃあ 2005/03/21 21:29
ボンダイさん!びっくりです!!
こちらの掲示板でお会いできるなんて☆

そうです、藤沢のバス通りのお店です。
駅からは少し距離があったような。。。
オリジナルなんですか〜、すっごく可愛かったですよ!

ちなみに私は鎌倉市民です。
週末は必ずそちらの前を通るので、毎週チェックしてみようかしら。。週末にかなり怪しげな女が通ったら
それは私かもしれません(^^;;)

みなさまも教えていただき、ありがとうございました!
CW-#332974 なぎさ太郎 2005/03/21 21:32
>ゆきぶーさん、にゃあさん
美容院の事は、こちらのルール違反になりそうなので、あまり詳しく書けませんがOKストアのすぐ近くです。地元ならこれでわかるかな(笑)?

>なぎさ太郎さん
僕も自分の話がこんなところで出るなんてびっくりでした(笑)。

一人でも多くのB'zファンのお客様と出会えたら嬉しいです!
CW-#332975 ボンダイ 2005/03/21 21:48
ボンダイさん、ヒントをありがとうございました。
最近そちらの方面に行く時があまりないのですが、いつかなぎさ太郎さんのように(笑)お店を見てみたいと思います。
CW-#332985 ゆきぶー 2005/03/21 23:41
ボンダイさんヒントありがとうございます!!今度覗いてみます!!(笑)
CW-#332996 にゃあ 2005/03/22 14:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved