こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】3月27日 FM802
NUMCW-#332952
NAMEのっぴもち
DATE2005/03/21 12:52
FM802の観覧当選ハガキが届いた方いらっしゃいますか?当選者にしか連絡がないようなので、すごくドキドキして待っている毎日です(>_<)
葉浩志
届きましたよ〜!
下にもこの記事がありますよ〜!!
CW-#332953 アキ 2005/03/21 13:04
もうすぐ過去ログに行ってしまいそうですが「#332253 FM802 」で話題になっていますよ。当選ハガキが到着された方もいらっしゃるようです。
左の記事一覧から探してみて下さい。
CW-#332957 brain◆ainTOCFA 2005/03/21 14:38
現在どこら辺の方にハガキが届いてるか知りたいですよね。今はどうやら近畿あたりのようですけど。
中四国や関東辺りにも当選者はいるのでしょうかねぇ・・・。
心待ちにしている広島人。
CW-#332966 かいり 2005/03/21 17:51
かいりさん同様、私も気に成っていたところです。

当方四国在住ですが、当選ハガキがきた方はいらっしゃいますか?
CW-#332968 ヤフヤフ 2005/03/21 19:50
私も当選ハガキを心待ちにしている、関東人です。
転売防止の為に本人確認はするのですから、地元優先とかはやめて欲しいですよね。
(その場合は先に告知してくれないとね。)
と思いつつ、やはりラジオ局なわけですから、関西圏在住のリスナーを当選させようと考えるのも一理あるような気がしないでもないし・・・。
日曜・休日と郵便が届かないので、明日が勝負というところなのでしょうか。
関西圏以外で当選の方がいたら、こちらに書き込んでみて欲しいですね。
ヨロシクー!
CW-#332981 ゆんこ 2005/03/21 22:34
名古屋だから無理だろうなぁ〜と思いつつも、今日まで密かに期待していた当選ハガキ。
やっぱり届きませんでした…
やはり当選者は大阪(関西)の人だけなのかしら。
CW-#333038 ビーズの指輪 2005/03/22 19:15
私は兵庫ですがハガキは届きませんでした。残念〜当選した方 是非レポートお願いしますね!
CW-#333088 桃 2005/03/23 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved