こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トモダチBest
NUMCW-#332976
NAME★B’zと同級生★
DATE2005/03/21 21:58
久しぶりにオリジナルベストMDを作ろうと思うんですが、テーマを『トモダチ』にしようと思ってます。
どういう事かと言いますと、友情を歌ってるような曲を集めようということです。
春は出会いと別れの季節、友達のありがたみをひしひしを感じます。。。

今のところ思いつくのは Brotherhood、恋心、Pleasure、RUN なんですが、他にあったら教えてください。

ちなみに、アルバム ビーズ、オフザロック、ブレイクスルー、RUN以外は持ってます^^

葉浩志
×ひしひしを


○ひしひしと
の間違いです(><)
CW-#332977 ★B’zと同級生★ 2005/03/21 22:00
私はONEを入れます!卒業って感じだけど聞いてると友達の事を思い出すから♪
CW-#332978 綾 2005/03/21 22:03
ALONE、さよならなんかは言わせない、NEW MESSAGEとかはどうですかね??でも卒業(別れ)って感じの曲ばっかですかね・・・
野生のENERGYとかもいいかなって思うんですけど・・・PVで学生がでてる影響かな。
CW-#332980 mamam 2005/03/21 22:12
BANZAIはどうかな?
アナタトワタシデサアアシタノタメニバンザイ

楽しいのもどうでしょ?
CW-#332984 サナ 2005/03/21 23:38
『OFF THE LOCK』の「HURRY UP」
『BREAK THROUGH』の「HEY BROTHER」
『IN THE LIFE』の「あいかわらずなボクら」
『RUN』の「さよならなんかは言わせない」

最初の方のアルバムばっかりですが(苦笑)、「HURRY UP」のちょっとせつない男の友情とか好きです♪
CW-#332987 kotetsu☆ 2005/03/22 01:25
「ミエナイチカラ」はいかがでしょうか?
♪愛する友の言葉を 僕は忘れない♪
曲調も春っぽいですし☆
CW-#332988 sadu 2005/03/22 01:30
レスしていただいてARIGATOございます。

曲を整理すると

・Brotherhood
・Pleasure
・恋心
・RUN
・ONE
・ALONE
・New Message
・野性のENERGY
・BANZAI
・あいかわらずなボクら
・ミエナイチカラ

の11曲ですね。
MD1枚作るのに十分な曲数ですね♪
mamamさん、kotetsu☆さんが挙げてくださった曲全部を持っていないのが残念です↓↓

早くアルバム全部そろえたいです(><)
CW-#333054 ★B’zと同級生★ 2005/03/22 20:53
>★B’zと同級生★さん
ああ〜もうまとめちゃいましたか?
「もうかりまっか」もいいかなと思ったんですが・・・
CW-#333087 ぱろぷんて 2005/03/23 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved