こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新ドラマー??
NUMCW-#333012
NAMEmay
DATE2005/03/22 17:05
『愛のバクダン』のPVでも、うたばんでのライブでも、ドラムがシェーンじゃなかったですよね??!新しいドラマーが入ったのでしょうか?
パッと見た時は、元LUNA SEAの真矢さんだと思ったんですが;;w
葉浩志
たしか、あの人はPONさんと言う方ですよ^^
稲ソロDVDの方です。
CW-#333015 ジョー◆.yev365c 2005/03/22 17:19
シェーンもシェーンで忙しいんですよ
L.Aの収録はよくわかりませんが
日本のテレビでわざわざ来ることはないでしょう
生演奏じゃないので
CW-#333024 剣道過信 2005/03/22 18:09
真矢さんとB'Zでなにかやってほしいですよねー。いつも期待してるんですけど。
CW-#333041 try 2005/03/22 20:00
PONさんってポルノグラフィティのツアーでもドラム担当されてましたよね?(違ったかな・・・?)
技術的なことはド素人なので分かりませんが、PONさんのドラムは迫力があって大好きです!
CW-#333044 ほー 2005/03/22 20:21
そうだったんですか!!よく分かりました〜、みなさんレスありがとうございます!PV見てても、私もほーさんと同じく、迫力のあるドラムだなーと想い疑問に思ったので・・それにしてもアルバムが本当に楽しみですよね★

tryさん>私もLUNA SEAが大好きで、真矢さんとB'zで何かやってもらいたいです><;もし現実になったら、もう嬉しすぎです(^^)
CW-#333064 may 2005/03/22 22:12
遅レスですが...PONさんは元Feel So Badのドラマーさんです。
昔(10年近く前)Feel So Badのライヴを観に行ったことがあって、その時に始めてPONさんのプレイを見ました。
見た目プレイ共に、今も昔も全然変わらずパワフルです!
CW-#333079 Rico 2005/03/22 23:03
>tryさん

真矢さんはB'zとは仕事してませんが、松本さんのソロアルバムに参加したことがありますよ。
CW-#333112 TOK 松本 2005/03/23 03:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved