こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道の方!
NUMCW-#333026
NAMEめぐぴ
DATE2005/03/22 18:22
24日B'zがゲストに来る、AIR-G「R」のミュージックリマインドと言うコーナー今日からB'z特集です。
月〜木まで喜怒哀楽をテーマにやっていきます。
今日のテーマは「怒」だそうです。
聞ける方チェックしてみてください。
リクエストした方の中からRのオリジナル缶バッチとB'zの缶バッチがプレゼントされるそうです。
葉浩志
聞きました〜^^
結構ハードなナンバー多かったですね!!
DJの龍太さんってB’zファンなんですね★
聞いててなんか嬉しかったです〜♪
明日は「哀」ですね!!明日も聞こうと思います。
CW-#333047 美菜 2005/03/22 20:31
聞きましたよ!いい企画ですね。アルバム曲もはいるのはとても嬉しいです。明日も楽しみ。
CW-#333048 masa 2005/03/22 20:36
私も昨日から聞いてます♪リクエストも7枚位出しました!読まれるといいな〜。今日のは録音してまだ聞いてないので聞くのが楽しみ♪明日、明後日で読まれるといいんだけど☆
明後日はB'zのお2人が来ますよね♪楽しみ!!
明日の「哀」ではBrotherhoodが流れる事を期待↑
CW-#333053 綾 2005/03/22 20:51
今、仕事から帰ってきて今日の「R」聞けませんでした・・
自分も「怒」の曲をリクエストをしていたんですが、リクエスト曲は何が流れてました?絶対ないと思うんですが、もしかして流れてたのかも・・と気になってます。
CW-#333057 たいし 2005/03/22 21:10
怒 のテーマで何が流れたんですか?
CW-#333059 honndori 2005/03/22 21:17
Liair!Liair!
F・E・A・R
ギリギリchop
ZERO
ザ・ルーズ
でしたね。
昨日もですが、最近のアルバムからの曲が少ないのが残念!
CW-#333074 NOKO 2005/03/22 22:39
今、帰宅して留守録していたのを聴いてました。
今日の「怒」のテーマに「F・E・A・R 」をリクエストしていたので、かかって嬉しかったです(^-^)。
私は昨日が聴けなかったです(泣)。
「嬉」がテーマでしたよね?気になる…。
もし良ければどなたか教えて下さいませ。
CW-#333078 そら 2005/03/22 22:52
>そらさん
「juice」「RUN」「Easy Come,Easy Go!」で
トーク中のBGMで「ultra soul」「いつかのメリークリスマス」が流れました。
龍太さんはクラブのカウントダウンパーティで「ultra soul」をかけて盛り上げたとか、中学校の卒業文集に「逆境にくじけるな」と書いたエピソードを話してました。
CW-#333081 リアクション大魔王 2005/03/22 23:09
>リアクション大魔王さん
素早いお返事、どうもありがとうございます♪
「RUN」がかかったんですね〜、聴きたかったなぁ。
別に持ってるCD聴けばいいんだろうけど(^^;)、
ラジオでかかってるのを聴くのが、
特別嬉しいのはなぜでしょう(笑)。
さっき間違いに気づいたのですが、昨日は「喜」でしたね。明日の「哀」はどんな曲がかかるのか楽しみです。

CW-#333083 そら 2005/03/22 23:22
昨日リクエストしてた「RUN」がかかったときラジオネーム読まれました!今日は読まれませんでしたが「Liar!Liar!」リクエストしてたのでかかってよかったです。
「哀」は、愛しい人よ〜とかALONEとか泣いて泣いて〜とかバラード思い浮かびますね。
CW-#333084 ぱろぷんて 2005/03/22 23:31
私も今日聞きました!!24日にくることだけ気をとられてて特集やってるのすっかりわすれてて・・
自分がリクエストした曲が流れてドキっとしたけど名前は呼ばれず!!残念!24日はえき☆スタに行ってきます☆行く方いますか??
CW-#333089 茜 2005/03/23 00:14
えきすたに行こうと思ってるんですけど、皆さん、何時頃に行かれますか?
あんまり早く行って誰もいなかったらむなしいなぁ〜と思って…。
整理券とか出るんでしょうかねぇ〜…やっぱり。
CW-#333105 亜柚 2005/03/23 01:42
 一応 私は朝からいくつもりですが整理権なんて配られるのでしょうか??
防寒具必須ですね!!
CW-#333120 茜 2005/03/23 09:44
昨日の「怒」ではリクエスト1枚だけ出していた
のですが名前だけ読まれました〜!こういうのは
初めてだったので聞いていた時はビックリでした。
リクエスト書いた皆さんも読まれるといいですね♪
私は「哀」「楽」の方がたくさんリクエストだしたんだけど「怒」で読まれたからもうないかなぁ。。
CW-#333123 綾 2005/03/23 10:09
こんにちは。自分でスレ立てておきながら、聞けていないめえです(泣)茜さん同様24日ばかり気にして月曜日は出かけていて、月曜日から始まってるのに火曜日に「今日から」なんてとぼけた事書いてしまい申し訳ないですm(_ _)m
そして今日も聞けませ〜ん(号泣)聞けた方また何がかかったか教えてもらえればありがたいです。
CW-#333132 めぐぴ 2005/03/23 11:33
>めえさん
今夜の 哀 は
(オープニングのトークのバックに), 恋心,
ONE ,(トークのバックで)もう1度キスしたかった,泣いて泣いて泣き止んだら, (トークのバックで)YOU&I 、OH!GIRL 以上でした
龍太さんの思い入れが強い曲達だったのかな?
このリクエスト聞いて、ほんとに曲の感じ方は人それぞれなんだと、あらためて思いました

CW-#333199 NOKO 2005/03/23 20:24
恋心
もう一度キスしたかった
ONE
泣いて泣いてなきやんだら
YOU&I
オーガール(正式な綴り忘れました)
かかりました。
明日楽しみですね。
CW-#333201 ぱろぷんて 2005/03/23 20:26
かぶりましたw すいません。
とにかく明日楽しみです。すいません
CW-#333202 ぱろぷんて 2005/03/23 20:27
横レス失礼します。
明日、駅スタ近くで21時よりBzオフ会行います。
もし参加できる方がいらっしゃいましたら、メルアド宛まで連絡くださいね。現在5名様参加決定しています。
CW-#333234 どへ 2005/03/24 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved