こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CS放送のB'z出演情報について
NUMCW-#333039
NAME
DATE2005/03/22 19:55
スカパーやWOWWOWでB'zのPVが流れる情報が一覧できるサイトをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?
わたしは周囲の建築状況によりスカパーの受信が出来ないので、加入出来ず、録画代行を頼んでるのですが、前もってそういうのがわかるととても便利なので・・・
CS272などのサイトでチェックするのですが、B'zのPVなどが流れる情報が見つからないのです><;
ここのhp,分かり易くカレンダーになってるよ♪というのをご存知の方、もしいらっしゃいましたら、教えて下さいm(_ _)m
葉浩志
スカパーのPVオンエア情報なら「PV Check」というサイトが
あるので、そこで一気に検索できますよ
"PV Check"と検索すれば出てきます
CW-#333055 akira 2005/03/22 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved