こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHINEがデパートで
NUMCW-#333045
NAMEにゃんちゅ
DATE2005/03/22 20:26
こんばんは!
おととい、遅ればせながらワッツインとCDデータを買いに地元のデパートに行ったのですが、そこで流れてたバックミュージックがSHINEだったんです!
よくスーパーとかで流れてる着メロの豪華版みたいなやつだったんですけど、(説明が下手ですいません・・・分かっていただけますか??)聞いたコトある人おられますか?
何で今更?(笑)って感じだったんですけど、スゴい嬉しかったです☆
(SHINEの前に流れてた曲はポルノの新曲でした。)
葉浩志
あっ!!!!Σ(゜ロ゜〃)私もありますよ!!!(去年の3月13日にですが・・・)
最初はアレ?って思ったんですけど、「松本さんのギターだっ!!!」っ感じがしたのでしばらくきいていたらSHINE
だ!ってなりました。
デパートってこういう感じの曲結構流れますよね。私は他にも「さま弾」「It's SHOWTIME!」「野生n
CW-#333049 あんず 2005/03/22 20:40
スイマセン、きれましたm(_ _"m)
野生のエナジーとかも聞きましたよ!!!!!
でもやっぱり「なんでいまさら?(笑)」って思っちゃいますよねぇ!
CW-#333051 あんず 2005/03/22 20:44
私はスーパーや車の中のラジオでよくALONEを聞きます!!何か知らないけど「あ!またALONEだ♪」て事がよくあります。この曲大好きだから嬉しいですけど↑
CW-#333052 綾 2005/03/22 20:47
今日リクルートスーツ買いに行ったらAKATSUKIが流れました!!かなり驚きました!それはデパートとかで流れているようなメロディのみでしたが、そのデパートの専門店(?)で愛のバクダンが流れました〜♪その店最高やぁ♪と思いました(^^)
CW-#333060 まりちゃん 2005/03/22 21:19
サンクスに言ったらドンリブが流れたました^^
なんか聞いたことがあるなーって思ってたらあ、これはって思いましたw
やっぱりB'zの曲を街中などで聞くと嬉しいもんですね。
CW-#333063 K 2005/03/22 21:57
僕の学校の近くのスーパーは『Wonderful Oppotunity』とか『だからその手を離して』なんかが流れます。なんで?っておもいませんか?ほんとに小さなスーパーなんですが・・・学校の友達に「これB'zだよ」って言うと「なんか声違うね」って言われます。
CW-#333065 綾小路 2005/03/22 22:12
あともう一つ、修学旅行で行った広島のホテルの廊下では小さな音で『AKATSUKI』のオルゴールバージョンが流れてました。最初は全然気づかなかったんですが、なんかそわそわして気づきました。広島で稲葉さんのソロに出会うとはビックリしました。友達のB'zファンは全く気づかなかったみたいですけど。
CW-#333068 綾小路 2005/03/22 22:17
アルバム発売が近いせいか、よくB'zを耳にしますね。
だいたい心の中で歌いきってからお店出ます(笑)
今日のお店は「ミエナイチカラ」でした。
部屋とかウォークマンで好きな曲聴くのもいいけど、
こういうところで突然改めて聴くのもいいですね!
CW-#333073 じゅの 2005/03/22 22:37
以前よくランチに行ってたお店では、歌なしで三味線や琴でアレンジされた、和風バージョンの曲がエンドレスで流れてて、時々B'zの曲も流れてました。GOLDとか、他には・・・ちょっと忘れちゃいましたが(笑)
こんなのがあるのかとちょっと驚き、そして嬉しかったです。
CW-#333076 恋の歌 2005/03/22 22:43
神奈川県の某駅周辺では、毎日ARIGATOが流れてます。ちなみに前は儚いダイヤモンドでした。
CW-#333077 ぴっころ 2005/03/22 22:50
ぴっころさんその駅分かります!
そこにある大学に通っているので…
ものすごいヘビーローテーションですよね。
こんな所でご近所さんを見つけて嬉しくなって
思わず初レスしてしまいました。
CW-#333082 グラ 2005/03/22 23:16
>綾小路さん
私も近所のスーパーで「Wonderful Oppotunity」流れてました!
もしかして同じところ・・・?ちなみに福岡ですが。

あと、デパートでは「あなたならかまわない」が流れていたことがあります。
なんでこんなレア曲が!と思いました^^;
CW-#333091 南国少女パプワさん 2005/03/23 00:30
私の近所の書店でも、インストのみのB'zの曲がよく流れます(金沢です)。
皆さんが挙げている「SHINE」「AKATSUKI」「あなたならかまわない」も流れた事があります。
他は「SNOW」や「傷心」も聴きました☆
CW-#333121 ちゃまご 2005/03/23 10:00
先日立ち寄った田舎のスーパーで「DO ME」の
midiバージョンがかかってて主人と爆笑してしまいました。なぜ「DO ME」?って感じです。
B'z関連の音源ってどんなのでも反応しちゃいますね。
CW-#333129 こえだ 2005/03/23 11:01
居酒屋で「LADY GO ROUND(綴りに自信なし)」が流れてました。
この曲知ってる人はあんまりいないかも!!
CW-#333196 ウルトラ 2005/03/23 19:45
皆さんレスありがとうございますーー☆
シングル曲なら分かるけど、ファンでも何故!?って思っちゃうようなレア曲まで流れちゃうなんて、やっぱスゴいアーティストなんだなぁ。。
私も皆さんと同じ様に驚きながらも、嬉しくてついつい顔がニヤけて変にドキドキしてしまいました。ホントそのデパート大好きになりました♪
CW-#333243 にゃんちゅ 2005/03/24 01:01
僕は駅前のラーメン屋で、
「だからその手をはなして」が流れていたときは
シビれましたね(笑
しかもmixtureのほうではなく1stシングルの音源でした。
CW-#333274 maa 2005/03/24 14:41
僕は「あなたならかまわない」を全国いたるとこで聞くのですが、何故に「あなたならかまわない」なんだ?っていつも思います。
CW-#333276 NMR 2005/03/24 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved