こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM愛知
NUMCW-#333113
NAMEディープインパクト
DATE2005/03/23 07:00
FM愛知のHPで先週ゲスト出演したパラダイスビートのフォトが見れます。

ttp://fma.co.jp/pc/01guest/guest/index.html
葉浩志
お二人とも渋くてかっこいい・・・!!
CW-#333122 優香 2005/03/23 10:07
ディープインパクトさんありがとうございます。

ラシックスタジオの公開生放送に行ってきたのですが、テーブルがあって服装がわからなかったのです。
その時のラジオでの服装紹介の内容と一致しているので、「こういう格好だったんだ〜」と見させて頂きました。
ラシックでは、松本さんはとてもきれいなブルー(水色)のサングラスをかけていました。
CW-#333144 ビーズの指輪 2005/03/23 12:37
なんでだろう…
うーが見るとB’zいないんですけど…
aikoやスカパラはあるんですけど…
見るとこ間違ってますかね??
CW-#333222 うー 2005/03/23 23:37
同じく・・・私が見ても載っていませんでした。
削除されてしまったんでしょうか?
見る所は間違ってないと思うんですが・・。
地元なのにラシックに行けなかったから、余計に当日の姿を見たかったです><
CW-#333223 デビル 2005/03/23 23:42
私もZIP-FMの公開生放送を見に行ったのですが、ラッキーにもお二人共に立った姿を拝見できたので、まさしくこの写真の服装と同じですね。
写真撮影禁止だったので再び拝見でき、感激です!!
一週間前が懐かしい・・・

でも・・・今再び見に行ったら・・・・
すっかりB'zだけ消えてますよ・・・・
何故・・・・・!?
CW-#333231 黒猫にょうぅぅぅ 2005/03/23 23:59
ちなみにお昼頃、見れていた時は今のスカパラの場所にB'zの写真がありましたよ。

CW-#333233 黒猫にょうぅぅぅ 2005/03/24 00:04
午前中に見た時は画像があったのに、今は見られないようですね。
もし大人の事情で消されたとしたら、かなり残念な話です。
こんなくらいなら画像を保存しておけば良かった・・・。

こちらは画像はありませんが、
ZIP-FMのDJの宮本絢子さんの感想を読むことができます。
お2人のコメントは必見です。(リンクの頭にhをつけてください)
ttp://lachic.zip-fm.com/contents/w_main.php?oya_id=3&ko_id=16&ko_date2=2005-03-16
CW-#333235 茶ぷりん 2005/03/24 00:08
茶ぷりんさんに便乗して。
DIARYページのほうでも、感想が書かれてます。
ttp://lachic.zip-fm.com/contents/w_main.php?oya_id=2&ko_id=17&ko_date2=2005-03-16
CW-#333247 龍姫 2005/03/24 01:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#333256 刹那 2005/03/24 10:07
ttp://papico.exblog.jp/i13

↑こちらに貼ったのでよかったら見てください。
そのままのサイズなので小さいですけど・・

当日のラシックで見たおふたりが甦りますぅぅ〜(//▽//)
CW-#333259 刹那 2005/03/24 10:31
刹那さん>
わ〜見れてうれしーです。感謝してます。大丈夫ですか?載せちゃって?
同じ岡崎ってことで、刹那さんのこと忘れません。
HN変えました。
CW-#333278 愛バク 2005/03/24 15:18
FM愛知もZIP−FMも両方とも画像を見る事ができませんでした(><。)
もし見れる方がいらっしゃいましたらアドレスを教えて頂けないでしょうか…?
よろしくお願いします!!(≧≦)
CW-#333307 みく 2005/03/24 20:31
>もし見れる方がいらっしゃいましたらアドレスを教えて頂けないでしょうか…?

ZIPは画像ありませんよ。
CW-#333338 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/03/24 23:01
気軽にアドレス聞く前に、ご自分で調べる努力をしましょうね。
CW-#333351 桜井賞 2005/03/24 23:34
個人のアドレスじゃなくて、リンクを貼って欲しいという意味でアドレスと書いてしまいました。
紛らわしい書き方してしまってすみません(><)
CW-#333451 みく 2005/03/25 16:32
もしかしてリンクの頭にhを入れるのを忘れてないですか?
刹那さんので充分だと思うのですが。
CW-#333496 匿名 2005/03/26 07:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved