こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台の皆さん
NUMCW-#333134
NAMEギース
DATE2005/03/23 11:40
そろそろ始まります。聴ける方楽しんでください。

3月23日(水) 12:30〜12:50 Date fm【e-PLANETS】
3月23日(水) 14:20〜14:45 Date fm【AIR JAM】
葉浩志
もうすぐですね〜!
スタジオはすごく近所なのに、、今会社にいるのでリアルタイムで聞けません(T-T)
予約録音がうまくいくことを願うばかりです(>人<)
CW-#333140 ずんだ 2005/03/23 12:21
見てきましたぁ〜!!(≧▽≦)
会社の昼休みにいったらちょうど曲紹介のところで、最後の挨拶のところでした☆
で、こちらに向って手も振ってくれました!
すごーく近くって感動、興奮の数分でした♪
CW-#333147 rin 2005/03/23 13:22
>rinさん
見てきたんですね〜!いいなぁっ(>_<)
私が昼休みの時間はちょうど出演もない時間なので…
スタジオいけませんでした〜〜(涙)これから会議なので今から抜け出すことも出来ず…(T-T)
よければお二人の服装など教えて頂けないでしょうか…;;
CW-#333149 ずんだ 2005/03/23 13:59
>ずんださん
なんか「近くにいるのにぃ〜!!」と思うと会えないと残念ですよね。
ところで、服装なんですがゴメンナサイ!!
あっというまの出来事であまり
おぼえていません(T_T)
松本さんはたぶんトレーナーのような長Tシャツのような…。
稲葉さんはたぶんTシャツに柄シャツだったような…。
顔を凝視していたので色とか柄は記憶が…。(^^ゞ
CW-#333153 rin 2005/03/23 14:57
私も行ってきましたぁ!!人生最大の至近距離(ガラス越)で会えました。最高かっこよかったです。
CW-#333157 SAKURA 2005/03/23 15:19
服装はですね松本さんがグレーと黒のトレーナーかパーカーで真中に「ミッキー」がいました。稲葉さんは中が黒T、ロゴが「バイクウェーブ」?と書いてあったような・・上は薄い色のジージャン?みたいな上着です。←デザインがおしゃれでした。ラジオ出演前にレコード店によったが気になっております。どなたか・・・・
CW-#333158 SAKURA 2005/03/23 15:23
>rinさん
もう残念で残念で…;;
でもありがとうございます!
私もきっとその場にいたら興奮でなにも覚えてなさそうです(^^;

>SAKURAさん
ありがとうございます!(>_<)
松本さんミッキー着てましたか!うわぁ…意外でなんだか可愛らしい…ミッキーって稲葉さんのイメージがありました(笑)
稲葉さんは落ち着いた感じ(?)のコーディネイトなんですねぇ…カッコイイですv
レコード店…とはやはりあそこでしょうか?
TMGや稲葉さんソロでも訪れた…。
CW-#333161 ずんだ 2005/03/23 15:37
仙台在住ではないのですが、お尋ねしてよろしいでしょうか?
なんとも仲よさげに「仲良しですよね」「うん、大好き」のような可愛らしい掛け合いがあったと聞いたのですが、
どの番組か分かる方いらっしゃいますか?
どなたか教えていただけたら光栄です。
お願いいたします!
CW-#333225 19歳♪ 2005/03/23 23:45
>19♪さん
AIR JAMの方でその話題を話されてましたよ。
CW-#333237 けやき 2005/03/24 00:18
けやきさん

早々のご回答ありがとうございました!
AIR JAMの方だったのですね。
分かって良かったです♪
ありがとうございました。
CW-#333255 19歳♪ 2005/03/24 10:02
今日、フォーラス近くのHMVに立ち寄ったら
新しいアルバムポスター?にお二人のサインがありましたよ〜。
CW-#333327 けやき 2005/03/24 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved