こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】3/27 J-WAVE番組ZIPでも聴けるみたい
NUMCW-#333148
NAMENAGOYAN
DATE2005/03/23 13:35
3月27日(日)・4月3日(日)に予定されているJ-WAVE『BRIDGESTONE AUTOMOBILE RADIO』は東海地方のZIPFMでも聴けるようです。関東の欄にあるものは見逃しがちですが、気をつけなくてはっ!
葉浩志
えぇー そうなんですかーーー!!
教えてくださって ありがとうございます。

オフィシャルも地域別に表示してくれるようになって
見やすくはなったんですけど
この前の おーるないとにっぽんとか
関東のもので いくつか 地方局でも 聴けるのはありますよねー

余談ですが 名古屋では 他に 
NHK-FM「ミュージック・スクエア」
も 聴けたと思いまーす
CW-#333181 MASA 2005/03/23 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved