こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM802
NUMCW-#333190
NAMEみー
DATE2005/03/23 19:21
FM802の公開生放送の当選ハガキが来たのですが、一緒に行くはずだった友達が急遽行けなくなったので同伴者を募集したいのですが、ラジオの場合もライブチケットボードに書き込んだほうがいいのですか?教えてくださいm(__)m
葉浩志
是非是非、私を同伴者にしてくださいませ。

よろしくお願いいたします。
CW-#333195 とーこ 2005/03/23 19:44
私も当たったはイイんですけど、同行者が居なくてどうしようかと思ってます。
私は1人で行くのは構わないんですけど、抽選だったので外れた人のために1人分無駄にするのは忍びなくて。。。

チケボに書いてもいいんでしょうかね?
CW-#333205 ★B’zと同級生★ 2005/03/23 20:46
チケボは公開ラジオは対象となっていませんので、ここでメアド出して募集されて決められればいいと思いますよ。
↑のような「欲しい!」レスがだらだらと付くのはカンベン。
CW-#333208 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/03/23 21:00
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#333209 みーこ 2005/03/23 21:02
是非私を同伴させてください!外れてしまって途方にくれておりました。。。。ポスターなどのお礼はさせていただきます。フリーアドレスを載せておきますので是非ご連絡お待ちしております。こちらからは携帯のアドレスよりご連絡させていただきます。時間もありませんので迅速に対応させていただきます。どうかよろしくお願いいたします(礼)
CW-#333210 ピンクアフロ 2005/03/23 21:06
↑の2レスの人へ…
ですから「欲しい」とここに書いてどうするんですか?
行きたい人は多くいます。なぜ他の人がそういう書きこみをしないのか考えたことがありますか?

同伴者売りはヤフオに出ていますんでどうしてもという人はそれを落札されればいいですよ。
CW-#333212 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/03/23 21:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#333213 ★B’zと同級生★ 2005/03/23 21:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#333249 みやび 2005/03/24 02:22
同行者の方が決定しましたので、ここに報告させていただきます。
個人的な話ですいません。。
CW-#333290 ★B’zと同級生★ 2005/03/24 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved