こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】僕らの音楽の予告
NUMCW-#333242
NAMEリアクション大魔王
DATE2005/03/24 00:57
フジTVのHPの番組表の所で、僕らの音楽の予告MOVIEが見られますよ。
http://www.fujitv.co.jp/bangumi/this_week.html
葉浩志
見ました〜!かっこよすぎる・・。土曜日が待ち遠しいです!
CW-#333244 なつ 2005/03/24 01:07
19日の土曜日に見た予告と少し違いました。
歌っているシーンはありましたが、稲葉さんの
面白いお話の部分は流れてませんでしたから
見れて良かったです。
CW-#333246 はがっち 2005/03/24 01:28
みてきましたぁ〜。
稲葉さんのトーク入りでしたね。
ますます楽しみです。
CW-#333248 希流 2005/03/24 02:03
ありがとうございます。渋くてカッコイイです。お二人。コメントもあって・・・(微笑)
CW-#333251 愛バク 2005/03/24 06:27
ありがとうございます。普通の音楽番組ではボーカル以外はカラオケですが、 僕らの音楽 ではギターなど演奏してるのでしょうか?
CW-#333263 ひろ 2005/03/24 12:05
「陰」と「陽」ですか・・ いいですね
CW-#333266 松 2005/03/24 12:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#333267 松 2005/03/24 12:56
>「僕らの音楽」って今週が最終回ですか?

えっ!!そうなんですか?そうだとしたらショックです。あの番組は結構好きなのに。
CW-#333268 S−レイ 2005/03/24 13:04
「僕らの音楽」は今回で最終回みたいですね、でもすぐ「僕らの音楽2」が始まりますよ(笑)
あと2日早くみたいっすね^^
CW-#333270 中嶋 2005/03/24 13:28
すみません!!見れないんですけど、どうやったら見れるんでしょうか?教えてください!!
CW-#333277 クエスチョン 2005/03/24 15:03
>クエスチョンさん
リアクション大魔王さんが書いてくださっているURLへ移動して、番組表の「僕らの音楽」の所にあるMOVIEをクリックすれば見られますよ。
CW-#333279 brain◆ainTOCFA 2005/03/24 15:34
自分は宮崎なんですけど僕らの音楽って宮崎見れないんですかね??
検索してもわからなくて・・・。
いちよFBS福岡放送も見れるのですが・・・。
どなたかわかりませんか?
CW-#333284 胸がバクダン 2005/03/24 16:05
>brain◆ainTOCFAさん
MOVEをクリックしたらインポートできないファイルが検出されましたってなるんです!!やり方が違うんでしょうか?
CW-#333286 クエスチョン 2005/03/24 16:16
>クエスチョンさん
OSにもよるんですが、XPでしょうか?
XPならフォルダオプションを開き(マイドキュメント等のフォルダのツールから開けます。)、「ファイルの種類」というタブをクリックします。
そこで拡張子ASXをWindows Media Playerに変更すれば見られると思うのですが…。試してみてください。
CW-#333289 brain◆ainTOCFA 2005/03/24 16:42
>中嶋さん
でも 僕らの音楽2になるらしいですよ
CW-#333293 にゃりぃー 2005/03/24 17:04
MOVIEを見たところだけで判断すると、演奏はCDっぽいですね。。。
ってことは、すべて、カラオケなんでしょうか。。。(><)
CW-#333316 390 2005/03/24 21:38
>にゃりぃーさん

中嶋さんの文章ちゃんと読んでますか?
CW-#333333 花粉症 2005/03/24 22:43
「陰と陽」だとか、当日のオンエアーを楽しみにしている人にとってはネタバレですので、余計な情報は書き込んでほしくないんですけど。

それから、「僕らの音楽」が最終回かどうかっていうのもB'zには関係ない話題ですので快楽でお願いします。無駄にレスが消費されて非常に見にくいです。そのくらいのことはHPでも見るなりして調べればすぐにわかることだと思います。
CW-#333344 桜井賞 2005/03/24 23:24
>>「陰と陽」だとか、当日のオンエアーを楽しみにしている人にとってはネタバレ

どうしてですか?「陰と陽」だけでは、予告を見てない人にとっては、なんのことだかさっぱり分からないと思いますけど。それでもネタバレですか?ネタバレにならない様に自分なりに考えて書いたんですけどね。
>>僕らの音楽」が最終回かどうか・・

最終回にB'zが出演するってのが凄いと思ったから、書き込んだんです。でもこれは無駄でしたね。すみません。
CW-#333426 松 2005/03/25 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved