こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ
NUMCW-#333245
NAMEアツシ
DATE2005/03/24 01:16
つい最近、渚園のDVDを買ってファンになったのですが
B'zのPV集のDVDは発売されてないですよね?
最近のものはスカパーなどで観ることができたんですが・・・。
皆さんは昔のPVはどのようにして観られていますか?
葉浩志
昔のPVはB'z特集の時とかに見るしかないんですかね。
あとは、違法な方法を使うしかないと思いますが。
CW-#333257 まま 2005/03/24 10:13
違法な方法があるなんてわざわざ書く必要ないと思います。
CW-#333269 kong 2005/03/24 13:17
CATVに加入している友人から、B’z特集のときに録画してもらっています。
CW-#333311 あまあまとのとの 2005/03/24 21:19
>B'zのPV集のDVDは発売されてないですよね?

公式HPのディスコグラフィを見れば、発売されてるかどうかはすぐわかります。まずご自分で調べる努力をなさってはいかがですか?
CW-#333342 桜井賞 2005/03/24 23:20
桜井賞さんいいっすねー!
ホントこの掲示板の奴らって教えて君ばっかで
自分で調べようとしない奴ら多すぎだよね。
CW-#333360 もり 2005/03/25 00:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#333371 ともみん 2005/03/25 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved