こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌えきスタ!
NUMCW-#333258
NAME草大福。
DATE2005/03/24 10:29
朝、8時半に会社へ行く途中に前を通ったら、すでにたくさん人が座って待ってました〜。
警備員さんももう出てましたし。
今日見に行く!と思ってる方は急いだほうがいい
ですよ〜。
えきスタは、スペイン坂のように、順番に前に行ける
のではなく、固定なので、後ろになってしまうと、
ずっと見えないと思うので。
お二人の姿が見えるといいですね(*^_^*)
葉浩志
北海道関連で、オフィシャルHPには出ていませんが、今日の新聞のラジオ欄に
「19:00 HBCラジオ ベストテンほっかいどうONE!」の所に「B'zゲスト出演」と出てました。
CW-#333262 リアクション大魔王 2005/03/24 11:48
ゲストで出るのに何でHPに載ってないんですかね?
CW-#333271 綾 2005/03/24 13:49
と、思ったらやっとHPに載りましたね♪
1時間番組だけどどこら辺で出るんだろう〜??
聞かなくては!!
CW-#333272 綾 2005/03/24 14:22
今日は18:20頃からでる予定になっているそうです。
見に行くことはできないから、ラジオの前で待ってなくちゃ。
楽しみですね♪
CW-#333288 nene 2005/03/24 16:41
あれ?Rのゲストは18時25分からですよね?
HPにもそう載ってるので間違いないかと
思うんですが。。
CW-#333292 綾 2005/03/24 16:59
きゃー!!プレゼントのパネル当たっちゃいました0(^▽^)O
さっきまでエキ☆スタの前で並んでたんですが、あまりの人の多さにあきらめて、番組が始まる前にウチに帰ってきました。
で、ラジオを聴いてたら・・・!
自分のラジオネームが読み上げられてる! (TT)
まだ震えが止まりません
わが耳を疑ってます
これで今年の運は使い切っちゃいましたw

CW-#333296 北の国から 2005/03/24 19:07
北の国からさん、すごーい!!!おめでとうございます!!!
当選された方の喜びの声が聴けて(?)なんだか私も嬉しいです!笑
CW-#333297 さっきー 2005/03/24 19:15
さっきーさん
ありがとうございます(T T)
生のお二人の姿を拝むのをあきらめて帰ってきたら・・・
すんごい「愛のバクダン」が落ちてきたので、びっくりしてますw
いつも曲から教わることだけど、あきらめないでいることの大切さをあらためて感じました。
そしてプラザーのみんなにも、そのことを伝えたいです!
CW-#333299 北の国から 2005/03/24 19:46
北の国からさん、おめでとうございます!うらやましい!スタジオでその場で書いてらっしゃいましたよ。
メンバーが帰った後も5分くらいだけ置いてあったんだけど、パネルよく見れませんでした(泣)
稲葉さんはサインと「ARIGATO」と書いてたのは分かったんですが松本さんが「Thank you!」と、ちょっと長めのメッセージを書いていたんですが読めませんでした。
北の国からさん、届いたら良かったらなんて書いてあったのか教えてくださいね♪
CW-#333300 めぐぴ 2005/03/24 19:49
めぐぴ 改め めえ さん
了解です /^^)
届いたら、お二人からのメッセージUPしますね
今日はHBCのラジオと、一日中嬉しいB'z Dayでした♪
B'zのお二人、お疲れ様です☆
それにしても、今でも信じられない…

CW-#333302 北の国から 2005/03/24 19:58
エキスタの最前ブロックにいた人達は何時頃、札幌駅に来たんでしょうか??
終わった後 泣いている人を何人か見ました。
私が行った頃は既に凄い人だかり・・・・警備員の交通整理のマイク音が四方八方に飛び交い トークはほとんど聞こえませんでした。
自宅のコンポの調子が悪く録音が出来ない為 「姿は見えなくても放送を聞きたい〜」が為に仕事帰りに行ったけど・・・・
どんな話をしていたか教えて欲しいです。
CW-#333303 ☆らん☆ 2005/03/24 20:13
私は朝6時ごろから並びましたよ〜
そのときには6列目くらいだったので前には50〜60人ほどいましたよ。
駅が開くのと同時に並んでた人もいるようなので朝4時にはもう何人かいたんじゃないでしょうか?

松本さんにアメリカンピースしたら指差されてアメリカンピースし返してくれました(≧◇≦)
12時間待ったかいがありました!
一人だったので不安でしたが、横にいた御二方と後ろにいた御二方と一緒にお喋り出来たので楽しかったです♪ありがとうございました!
特に横にいた御二方は「手でハート作って」という紙を持っていて、一緒にアピールしてたら稲葉さんハート型作ってくれました!あれは感激でしたね!!
作った甲斐があってよかったですね♪
とっても楽しかったです。
CW-#333306 モツチヨ 2005/03/24 20:28
北の国からさん、羨ましいです。遠いながらもえき☆スタ前で
私は見てたのですが、パネルに何やら2人とも書いてました。
一生の宝物ですね!
携帯のこみゅわぁに1番乗りの人は昨日の22時から並んでいたと
書かれていました。気合が私と違います・・・
CW-#333308 ヒデゾー 2005/03/24 20:36
>モツチヨさん
6時か・・・・頑張りましたね。まだ寒いのに・・・頑張ったご褒美ですね。
松本さんのアメリカンピース・稲葉さんのハートマーク そんな仕草の時に歓声があがっていたのですね。
あ〜ぁ、年度末決算時期じゃなければ有給を取って早い時間から並んだのにな・・・・。
ギリギリに行っても身長の低い私は埋もれるばかり・・・・
真駒内で暴れまくるぞ!!

>ヒデゾーさん
前日の22時からの人もいたんですか??
夏ならまだしも 凄いですね。
CW-#333313 ☆らん☆ 2005/03/24 21:28
北の国からさん,おめでとうございます。4000通近いなかからなんてすごいですね。あの場にいたら手渡ししてもらえたかもしれませんね。松本さんのメッセージは
thank YOU we love YOUだったと思います
HMVに寄ったら,5時50分くらいに来店されたそうで、タペストりーにサインしてありました
長時間すわっていて辛かったけど、近くで見られて、幸せでした
CW-#333326 NOKO 2005/03/24 22:07
パネル当たったなんて羨ましすぎです!!
もう一生の宝物ですね〜☆おめでとうございます↑
今日はB'zのお2人もう東京に行ってしまったのですかねぇ?でも色んなCDショップにサインを残してるみたいなので早く見たいなぁ♪
CW-#333329 綾 2005/03/24 22:21
>モツチヨさん
稲葉さんのハートマークが見えた瞬間
「え〜〜カワイイっ♪」と思ってたんですが、
そういうのアピールされていたんですね〜!
貴重なモノをありがとうございました(笑)

>NOKOさん
HMVに来店されてたんですか?!
ELEVENの時、玉光堂に来てたので
また来るんじゃないかとソワソワしてたんですが、
そちらだったんですね。
CW-#333354 ルーク 2005/03/24 23:38
北の国からさんおめでとうございます〜☆

>☆らん☆さん
今日の番組のテーマに合わせて、「忘れた」に関する
話とかをされてました。稲葉さんはライブの
オープニングでマイクを持たずにステージに出たことを
話されてました。松本さんは「この17年間忘れ物を
したことはない」そうで、DJの方がそう読み上げた時は
客席(?)から拍手が起こってました(笑)。
あと、相変わらず松本さんはラムが大好きという話も
されてましたよ。

お2人ともカッコよかったですね。時々客席を見て
微笑んでるのとか、稲葉さんがハート作ってるのとかも
最高にかわいかったです☆
私は朝8時ごろ行きましたが、あんなに間近でお2人を
見ることができて、10時間待った甲斐がありました。

サイドから見てる方にも、立ち上がって結構手を
振ってくれてましたよね〜。
CW-#333369 CHOBI 2005/03/25 00:47
>CHOBIさん

ありがとうございます! 「忘れた」がテーマだったんですね。
なんで拍手してるのかな?なんて思っていたら松本さんへの拍手だったのか〜

>サイドから見てる方にも、立ち上がって結構手を
振ってくれてましたよね〜。

この時に あっちこっちで歓声が上がっていたのか〜
私は回りに埋もれて ほとんど見えなかったけど、
CHOBIさんは10時間か・・・・待った甲斐がありましたね。
3月の月末じゃなければ・・・・だったけど 
次にこの様なチャンスがあったら頑張ります☆ 
CW-#333382 ☆らん☆ 2005/03/25 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved