こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道ラジオで・・
NUMCW-#333301
NAMEきなこ
DATE2005/03/24 19:55
B'zが心理テストしてました。
稲葉さんは小さい頃?切手集めてたと言って
アナウンサーの方にイメージが・・・って言われてました。
でもかっこいー!!!
葉浩志
えき☆スタ終了後、ベストテン北海道を聞くべく帰ったんですが間に合いませんでした・・・切手がなんとかって言うのはかろうじて聞いたんですがその前はどんなお話してましたか?
教えて欲しいです。
CW-#333304 めぐぴ 2005/03/24 20:16
まだオフィシャルでは発表されていませんが、3月26日
18:00〜HBCラジオ「music shower」にもゲスト出演するようです。
http://www.hbc.jp/radio/ms/schedule.html
>めえさん
松本さんの7時半就寝に対して、DJが「小2じゃないですか」と突っ込んだ後、「年齢を重ねると眠れなくなる事が多いから健康な証拠ですね」とフォローしてました。
心理テストで松本さんは割と飽きっぽいオタク60%で映画評論家になりたかった話を、稲葉さんはコレクター的オタク度80%と結果が出て切手収集の話になりました。
CW-#333309 リアクション大魔王 2005/03/24 21:09
今日のカーナビラジオも聴けませんでした。
どなたか聴かれた方、軽くでいいので内容教えて下さい!

>リアクション大魔王さん
私も聴けなっかたひとりなので、気になってました。教えて下さってありがとうございます!

CW-#333356 陶芸家 2005/03/24 23:54
えっっ!?ベストテン北海道にも出てたんですか…。
いつもラジオ出演って急に発表されるので知りませんでした。。
もうちょっと早く発表してほしいなぁ↓
心理テスト聞きたかったです〜。
>リアクション大魔王さん
情報ありがとうございます!
今度は聞き逃さないようにがんばります〜!
CW-#333387 mikki 2005/03/25 07:37
リアクション大魔王さん、ありがとうございました☆
B'zの出演終わってすぐに帰れば間に合ったかも。
7時台ゲストのOLD(札幌出身メジャーで出てます)も知ったバンドだったんで、ちょっと見たかったんで。
CW-#333405 めぐぴ 2005/03/25 11:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved