こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたばんで鑑定!
NUMCW-#333310
NAMEカマンベールチーズもんじゃ。
DATE2005/03/24 21:09
以前、稲葉さんがソロでうたばんに出た時に
マラカスにサインしたやつ、、、
今日、アレがうたばんのとくばん(ややこし。w)
で鑑定されてました〜♪
2つで20万ですって。。。
ライブではアレを投げるんですものねぇ〜
ひ、拾いたい。(´ー`*)

しっかし、プレゼントにはしてくれなかった。
うたばん。
欲しいなぁ〜☆☆☆
マグカップもいいけど、マラカスおくれよぉ〜う。
葉浩志
そういえばどのツアーの時のだか忘れたけど、私の妹のダンナ(義弟)が持ってる。見せてはくれたけど触らせてもらえなかった・・・。ラップで丁寧に包んであった・・・。
CW-#333315 ゆーき 2005/03/24 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved