こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHK FM
NUMCW-#333317
NAMEゆっきー
DATE2005/03/24 21:38
 今NHK-FMを聞いてるんですが先ほどまででかけてまして;もうB'zはでましたでしょうか?
それとこの番組はじめてみるのでどういうシステムかしらないのですがゲスト出演ということはどのくらいトークがあるんですか?
葉浩志
まだ 出てませ〜ん
早く 聴きたいです
CW-#333321 ココア 2005/03/24 21:41
↑のかたとかぶってしまいましたね;
ARIGATOございます!まだですか!
こないだオールナイトニッポン聞き逃してしまったので絶対ききたいです!!
CW-#333322 ゆっきー 2005/03/24 21:43
いま愛のバクダン流れてます。22時28分くらいまでかな。
CW-#333323 みっち 2005/03/24 21:46
すいません。かぶってしまいました。
やっと、登場しましたね。
CW-#333324 悠理 2005/03/24 21:49
あ〜聞き逃したよ〜。勘違いしてた。誰か内容教えてぇ。
CW-#333328 かよ 2005/03/24 22:14
ブランコの撮影の話とか、シェーンのプレイの話とか・・・
CW-#333332 あさみ☆ 2005/03/24 22:27
かなりコメントしてたけどシングルを買った者からすればリクエストの時間がなんか勿体ないなぁ〜なんてねぇ。仕方ないけど。
内容は色々あるからここに書くのも大変なのでメールでならいくらか詳しく書けるかも。
CW-#333336 聞いたYO 2005/03/24 22:57
撮影に訪れた石垣島の小学校にたまたまブランコがあったので、その場の思い付きで乗ってみたとのこと。
(無表情だと指摘されて)大の大人2人で無表情で乗ってるのが面白いと思って、笑いを堪えながらあえてあの表情での撮影だったんだそうです。
立ちこぎにも挑戦してみたけど、子供の頃とは違って怖かったそうw
松本さんが早起きだとの話題の中で、稲葉さんは何時に起床してるのか聞かれて、7時や8時には起きているとの答えに早いですね!と驚くインタビュアー。
「でも、会社に行く人は起きてるんじゃないですか?」と社会人の感覚を忘れない稲葉さんw

、、、と印象に残ったトークだけあげてみました。
CW-#333348 少しだけ 2005/03/24 23:28
>あさみ☆さん
「ブラコン」に見えて何だか一瞬ワクワクしました(笑)
どうでもよくてすみません;
CW-#333381 ともみん 2005/03/25 02:28
曲は愛バクの3曲流したんですか??
CW-#333389 胸がバクダン 2005/03/25 08:01
曲は「愛のバクダン」「FEVER」「アクアブルー」
が流れました☆☆
CW-#333407 KAr 2005/03/25 11:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved