こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】House of stringsのフリーペーパー
NUMCW-#333437
NAMEYUKI
DATE2005/03/25 14:27
House of stringsのフリーペーパーなのですが、もう貰った方は、いるのでしょうか?自分は、愛知県にある某新星堂にHouse of stringsが発売した頃と昨日行ったのですが、ありませんでした。昨日は、店員さんに聞きましたが、まだないといわれました。みなさんは、どうなのですか?教えてください。
葉浩志
私は去年、CD発売からしばらくして地元大手CDショップでもらってきましたよ。
CW-#333441 Rico 2005/03/25 15:01
自分も昨年もらいましたが、置いてある店は1件しかなかったです。(5件くらいまわりました)
CW-#333460 はるる 2005/03/25 18:45
HOS発売当時にVOL.1を貰いましたよ。
私も3,4件探しました。
VOL.2はまだですよね?
CW-#333461 希流 2005/03/25 18:52
皆さん返信ありがとうございました。なんですべての店舗においていないのでしょうかね?自分もいろいろ回って探してみたいと思います。
CW-#333505 YUKI 2005/03/26 11:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved