こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたばん
NUMCW-#333469
NAMEたいと
DATE2005/03/25 21:58
うたばんにB'zが出たのは1998年と2005年の2回でしょうか?
「SNOW」「TIME」で出てると書いている人がいたので、
念のために質問をしました、返答お願いします。
葉浩志
98年HOME〜TheWildWind
05年愛のバクダン
CW-#333470 TT 2005/03/25 22:13
うたばんつながりで(話違うんですが・・)
この前のとくばんの時、お宝鑑定があって稲葉さんのサイン入りマラカスが20万でした。稲葉さんの作詞メモには及ばなかったですが、高額ですね。
CW-#333473 WING 2005/03/25 22:29
Treasureの発売時期にTIMEを歌った記憶があります。
CW-#333474 ラオン 2005/03/25 22:41
TIMEはCDTVのスペシャルだったと思いますよ。
CW-#333477 べっつ 2005/03/25 22:54
>べっつさん

Treasure発売時期(’98.8.29)のTIMEの同じ映像が次の年のCDTVSPで流れたんですよ。
最初の時にはお二人からのコメントもありました。
CW-#333481 ちょこ 2005/03/25 23:55
>ちょこさん
そうだったんですか!失礼致しました。自分が持ってるのはCDTVの映像だけでしたので・・。でも同じ映像流すなんて珍しいですね。
CW-#333483 べっつ 2005/03/26 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved