こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】272 アーティストリクエスト
NUMCW-#333533
NAMEzblla◆0Hq6/z.w
DATE2005/03/26 16:41
272の今日から放送のアーティストリクエストの曲目は
「愛のバクダン」
「野性のENERGY」
「IT'S SHOW TIME」
「熱き鼓動の果て」
「GOLD」
みたいですね、来週に期待します。
葉浩志
今見てたら、ニューアルバムのクリップもちょっと流れてましたよ!要チェックですよっ!
CW-#333605 ささみすとりーと 2005/03/27 00:50
ありがとうございます。
愛バク(いつもの一番最後カット有り)のあとに
THE CIRCLE・パルス・アクアブルー・睡蓮・Ferver・BLACK AND WHITE
が流れました。
THE CIRCLE以外は短いものです。
代わりに熱き〜は途中まででGOLDはやりませんでした。
THE CIRCLEのCMや昨年のソロのCMも流れましたよ。
CW-#333638 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/03/27 01:27
zbllaさんの書き込みを見て、新曲やらないなら予約をキャンセルしよう…と思ってたのに、操作を忘れて寝てしまい、今朝見てビックリ!!
ショートPVだけど、6曲も見れて感激です!!
再放送もあると思うので、皆さんもチェックしてくださいね。
CW-#333671 み〜こ 2005/03/27 08:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved