こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタンプラリーどうでしたか?
NUMCW-#333535
NAMETANNY
DATE2005/03/26 17:27
802の公開放送のスタンプラリー。
結果の番号が発表されましたがすごい応募でしたね。
私は応募番号一ケタでしたが外れちゃいました。
ちょっとは期待したんですけど(涙)
でもスタンプラリーなんてしないで最初の応募で全部集めちゃえばよかったのになぁ…なんて思っています。
葉浩志
同じく撃沈でした。最悪です。
ここで外れた人には次に運が回ってきますよ^^M&Gとかwww
CW-#333537 バクダン 2005/03/26 17:33
私も外れちゃいました・・・。がっかりです。
子供2人も連れて行ったのに・・・。
でもナビオで声をかけてくれた4月から東京に行くって
言ってた学生さん、どうでしたか?
初対面なのに、ブラザーってだけで話が弾みました。
ここ見てるって言ってたけど、当たってたらいいですね。
CW-#333538 みく 2005/03/26 17:38
私も、昨日・今日とがんばって回ったのですが、外れてしまいました・・・。なかなか、うまくいかないものですね・・・。今年のアリーナツアーのFCもチケット取れなかったのに・・・。
CW-#333540 りえ 2005/03/26 17:45
私もダメでした。残念です…。明日は家でおとなしくラジオ聞きます。
TANNYさん、梅田を舞台としたイベントなので盛り上げようとしてスタンプラリーをしたんでしょうね…。
それにしても疲れましたよね(^^;
当たった方、どんな感じだったかまたレポートお願いします!!
CW-#333541 MOCHA 2005/03/26 18:07
凄い倍率だろうから当たるわけない、と思いながら応募したのですがいざハズレると、すっごくショックです〜。本当は「ひょっとして?」と過大な期待をしている自分がいるわけですよね(^-^;;あ〜・・・ショック!
CW-#333542 k-co 2005/03/26 18:13
私も駄目でした〜。
B'zの人気を考えると、とんでもない競争率になるだろう
とは思っていたものの、発表をみて「1番違い」だった
のには絶句・・・
しかも私の後の番号は連番でした・・・
(例:私が100番だとすると、101・102番が当選)
こ、こんなのって・・・
明日は私も、今日がんばった分、家でゆっくり
ラジオを聴きます・・・
当たったみなさん、楽しんできてください!
CW-#333545 りんご 2005/03/26 18:35
スタンプラリー応募したのですが、当選確認の仕方がわかりません。

どなたか親切な方、おバカな私に教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。
CW-#333553 すみません 2005/03/26 19:42
「すみません」に同じくです。
PC用HPでは確認できません。携帯では見れるのかもしれませんが、今携帯が壊れてて・・・。
どなたか、PC用の特設HPのURLのhttp://funky802.com/umeda3h/
の後、どのように辿れば当選発表が見れるのか、教えていただけませんか。
CW-#333556 私も確認できません 2005/03/26 20:01
>「すみません」さん
申し訳ないです!!「さん」が抜けてました。
失礼いたしました。
CW-#333557 私も確認できません 2005/03/26 20:03
さっきまでは、そのページにアクセスしたら、
別窓が勝手に開いて、そこに当選番号が出てましたよ。もう閉じちゃったのかな?
今携帯の方からだと確認できたので、誰か見せてもら
えたら見て確認してみて下さいね〜。
当たってたらいいですね。
CW-#333560 みく 2005/03/26 20:24
みくさん、ありがとうございます。繋がった瞬間に、マウスアイコンの横に、一瞬「!」という警告っぽいマークが表示されるので、もしかしたら私のPCからは見えない設定になってるのかもしれません・・・。友人に連絡取って、携帯から確認してみます。ありがとうございました!
CW-#333561 私も確認できません 2005/03/26 20:30
みくさん、ありがとうございます。

無事に見ることができました。結果はダメでしたけど・・・。

でも助かりました。感謝です。
CW-#333564 すみません 2005/03/26 20:41
>私も確認できませんさん
もしかするとGoogleツールバー等のポップアップ広告のブロック機能が有効になってしまっているのではないですか?
もしそうなら、その機能を解除すれば当選確認のページも見られますよ。確認してみて下さい。
CW-#333565 brain◆ainTOCFA 2005/03/26 20:44
当たりました! 私・娘・私の妹と3人で応募したら、なぁ〜んと娘が当たりました。ホームページでの応募が外れて、こちらに掛けていたのです!とっても大喜びしていたのですが・・・、私は仕事になってしまい参加出来ないショック/(T_T) なんて、不幸なの。娘よ〜私の代わりに目と頭に焼付け来て〜!
CW-#333570 ギャ~ア$ 2005/03/26 21:30
>brainさん
おっしゃる通りでした。Googleツールバーのポップアップ広告のブロック機能を無効にすると見ることができました!
抽選は外れてましたけど・・・(^_^;
でも、1つ勉強になったからよかったです。
ありがとうございました!
CW-#333578 私も確認できません 2005/03/26 22:10
私も外れましたぁぁ(T□T)!!17時になって、携帯からすぐアクセスしたんですが、かなりショックです・・・行きたかったよぉぉ!どこでやるのか全然想像もつきません。野音かな〜って勝手に思ったりしたんやけど(・_・;)んなことはナイか・・・
CW-#333588 はしやん 2005/03/26 23:34
「私も確認できません」さん、「すみません」さん
お役に立てて良かったです。結果は残念でしたね。
私も外れちゃったので、明日は家でラジオを聞きます。
ギャ~ア$さん、おめでとうございます。
ここのスレで初めての当選ですね。
又レポのUPして下さいね〜。
CW-#333620 みく 2005/03/27 01:06
はじめまして。
96年からB’z PARTYのメンバーのゆーみです。
こちらにはよく来ていたのですが、初めて投稿します。
よろしくお願いします☆

>みくさん
「4月から東京に行くって言ってた学生」です^^
私も友達と行ったのに、二人そろって見事に撃沈です。
う〜ん、残念・・・。めっちゃ行きたかった・・・。
スタンプを集めてる際にたくさんの人とすれ違ったし、
倍率がかなり高かったみたいですね。

初対面だったけど楽しくお話しさせてもらって嬉しかったです。
ありがとうございます^^

当選された方は私たちの分も楽しんでくださいね♪

CW-#333629 ゆーみ 2005/03/27 01:15
ゆーみさん
うわぁ〜〜すごい!!こんな事ってあるんですね!!
あの時にちらっとここの話をしただけで、まさか見て
くれてるとは思いませんでした。
ほんのひとときでしたが、楽しかったですね。
4月からお仕事頑張って下さいね〜。

何か外れて気持ちが沈んでましたが、今すごくenを
感じて嬉しいです。
バクダンさんの言うように、次の運に賭けてみます。
CW-#333658 みく 2005/03/27 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved