こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】僕らの音楽 統一スレッド
NUMCW-#333572
NAME匿名希望
DATE2005/03/26 21:36
新規投稿が乱立すると見づらくなるので、僕らの音楽を見た感想等はこちらのスレに返信して下さい。よろしくお願いします。

詳細はこちらにも書かれております
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
(すぐ下の「僕らの音楽関連」の投稿です)

尚、「調べればわかる」質問については御遠慮いただきたく思います。
葉浩志
始まりましたね!

さっきまで、うたた寝してました。(録画予約もせずに)あ〜ビックリ。
CW-#333594 リンリン 2005/03/27 00:03
生演奏に期待したけど、、、アテフリか。
CW-#333595 TOK 松本 2005/03/27 00:05
他の番組ならともかく、この番組でアテ振りは
残念ですねー。思い切ったアレンジとか欲しかったです。
CW-#333596 DVD 2005/03/27 00:08
ベースアンプが置かれていない+ドラムのみ生
なのはなぜだろう・・・
完全生演奏が持ち味の番組で、ましてやB'zが・・・
CW-#333600 akira 2005/03/27 00:25
最近のお2人はTV慣れしてるというか・・・
もともとはそうなのか・・・
今日は相手が鳥越さんだからなのか・・・

私はやっぱりMステでぎこちなく
いつまでたってもTV慣れしない
タモリさんとのトークの方が好き☆
曲と関係なくてすみません・・・

CW-#333603 春香 2005/03/27 00:48
来週の予告が始まったので録画を切ってしまいました(泣)その後もう一回出てきましたよね?
(鳥越氏と3人並んで立っていた映像が)
あの時鳥越氏はなんと言っていたのでしょうか?
よく聞き取れなかったのですが、、、、?
それに対して松本さんが答えていたような??
なんという会話だったのか教えてください!
CW-#333606 そら 2005/03/27 00:51
そらさん!私も同じ事しちゃいました。
なんか3人とも笑ってましたよね?

それにしても稲葉さんも松本さんも
かっこよかったですね☆
CW-#333612 EA 2005/03/27 00:59
こんばんわ!
>そらさん
わたしも聞きとれなかったです。
鳥越さんが「バンドなのに、、って、、」っていって、松本さんが「2人で、、」とかって楽しそうにおしゃべりしてるとこですよね!
わかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!
CW-#333614 がちこ 2005/03/27 01:03
次回予告で稲葉さんが言ってた『陰と陽』っていうところ、出ませんでしたよね!?
CW-#333617 lalala 2005/03/27 01:04
先週、DVDレコーダーの番組表で予約をしようとしたときに、
「稲葉浩志ソロ活動の理由」って出ていたんですけど、
放送されなかったですね…
トークを1時間も収録したということですが、使われていないところが見たいです。。。
CW-#333619 NAMA 2005/03/27 01:06
>そらさん
そうだったんですか!?私も松田聖子さんが出た時点で録画解除して、テレビも消してしまって…ショックです(涙)

番組、非常によかったですねー。トークもお二人リラックスしてたし。稲葉さんが松本さんに突っ込んだ!とか少し驚きました(笑)
歌もよかったです。演奏曲ネタばれ見ずに見たのでlove me〜とか嬉しかったですし、10年も前なんだぁ…と懐かしい感じでした。Fever、ライブで盛り上がりそうですね^^

ちょっと気になったのが歌の時の稲葉さんの額の血管…なんか3本位ぷっくら浮き出てたので…なんだかハラハラしました(苦笑)
CW-#333621 ナオ 2005/03/27 01:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#333622 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/03/27 01:08
アテフリは残念だったけどまあ出たばっかの新曲が
アレンジされてても早いし(^^;
トークはやっぱいいですね。終わる前に出てくれて
よかったっすよマジで!!

CW-#333623 TAKu 2005/03/27 01:09
>ナオさん、僕もそれ思いました!!!
稲葉さん最近血管がすごい・・・
それに最近歌うときに目が妙に細くなってるような気がします・・・
べつに関係ないですけど(笑どぉっ笑)
CW-#333624 ゴロンゴ 2005/03/27 01:12
アテフリなんすか?love me,I love youは微妙に違う気がしますが。これも事前に録音したとかなんですか?
CW-#333626 べっつ 2005/03/27 01:13
ごめんなさい。↑訂正です。

>そらさん
鳥越さん:バンドで民主主義って初めて聞いたな(笑)
松本さん:あぁ、そうですか(笑)
稲葉さん:二人でね

だと思います。
CW-#333627 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/03/27 01:14
PONちゃん、愛のバクダンのギターソロに入るところで、サングラスが吹っ飛んじゃってます(笑)
CW-#333631 nanae 2005/03/27 01:18
>かじゅきさん
早速お答えいただきありがとうございました!
CW-#333632 そら 2005/03/27 01:18
トークが最高でした!!!!

Burstも久々に登場でよかったですし”!!

CW-#333635 ゴロンゴ 2005/03/27 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved