こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OSAKAHOT100
NUMCW-#333583
NAMEken
DATE2005/03/26 22:31
 明日公開生放送ですが時間がどこにもかいてなくて
困ってます><どなたかご存知でしたら
教えてください!!
葉浩志
14時予定と葉書に書いてあるようですよ。
CW-#333587 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/03/26 23:26
自分も気になってFM802のサイトで、802 WEEKLYをみてみました。ここでは番組自体のOSAKAN HOT 100は 12:00〜16:00 となってますから、この間って事でしょうか。葉書には14時から予定って事ですし、B'zの出番はそれから2〜30分間程度かな?
CW-#333630 録音予約済 2005/03/27 01:18
東京じゃ聞けないんだよねぇ・・?(T_T)
CW-#333683 じゅんぴ 2005/03/27 10:29
サイトに
『OSAKAN HOT 100 12:00〜16:00
☆2時頃「浅井の日曜日」…B'Z登場!梅田某所から落合健太郎くんのDJでお送りします。』
って載ってましたよ!
自分はこの時間帯ずっとラジオをつけっぱなしにするつもりです。
CW-#333690 Dome 2005/03/27 11:09
やっと待ちに待ったB'Zの登場ですね☆☆☆行けなかったけど・・・。稲葉さんは花粉症みたいですね。じっくり聴きましょう〜〜♪
CW-#333709 dolphin 2005/03/27 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved