こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE CIRCRE CMww
NUMCW-#333645
NAMEかっちゃん
DATE2005/03/27 01:35
CDTVでアルバムのCMやってましたね!!
・・・・ってかかっこよすぎです笑
雰囲気やばすぎです。買わなきゃうそです。
葉浩志
見ました〜!!本当にカッコイイですね!
CW-#333646 バンリ 2005/03/27 01:37
ほんとですか!!!!!!!!!!!!
映像付でしたか?????????・
気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
CW-#333648 ゴロンゴ 2005/03/27 01:39
なんかアルバムのジャケと同じような感じでしたw
あと、なんかアメリカ?みたいな。。広大なところで歌ってる感じだったような・・
とにかくかっこよかったです!
CW-#333650 かっちゃん 2005/03/27 01:41
超シャウト炸裂してましたね!
ロック色強そうですvv
CW-#333657 あさみ☆ 2005/03/27 01:59
なんかビーパやオフィシャルでは全然流れてないような部分ばっかりでしたよね?w
シャウトでしたね!「ウあーーーーーーー!!」
みたいな笑 かっこよかったです。。
CW-#333660 かっちゃん 2005/03/27 02:04
自分はCDTVじゃなくてジャパンカウントダウンで見ました
最後のシャウトがいいですね(笑) カッコイイです
CW-#333666 akira 2005/03/27 02:32
関西では今日深夜放送です。
情報ありがとうございます!
CW-#333704 ラオン 2005/03/27 13:36
まともに曲が分かるのって愛バクだけですね(笑
でもすっごいかっこいいです!
来週ぐらいになるともっとCMパターンが増えるかも!?
CW-#333712 南国少女パプワさん 2005/03/27 14:15
今日のコナンの枠でやらないかなぁ、と期待してます。ビデオ用意しておかないと♪
CW-#333837 めぐぴ 2005/03/28 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved