こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#333677
NAMEあかね
DATE2005/03/27 09:32
昨日「僕らの音楽」にちょっとだけうつっていた
ライヴの映像で稲葉さんが赤い鬼(?)のプリント
のTシャツを着て歌っていたのありましたよね??
(↑わかりずらくてすみません)
そのライヴのDVDが欲しいのですがタイトルがわかりません・・
誰か教えてください!おねがいします。

葉浩志
a BEAUTIFUL REEL でしょうか。
CW-#333678 JUN 2005/03/27 09:47
JUNさんありがとうございま〜す!!
a BEAUTIFUL REELってゆうんですか☆ミ
探してみます(^−^)
CW-#333680 あかね 2005/03/27 10:11
残念ですが『太陽のKomachi Angel』は楽曲に含まれていないようですが・・・
CW-#333689 Dome 2005/03/27 11:07
おちゃめなまっちゃんが登場します。稲葉さんがシェーンに日本語(時間)を教えてる場面ですが何度見ても大笑いします、私。あかねさんの質問のお陰でLIVE-GYM 2002 "GREEN〜GO★FIGHT★WIN〜"(2枚組なのでDISC 1)そのおちゃめなまっちゃんに「お誕生日、おめでとう〜!」と画面越しに言いました。あかねさんもご覧になってどうぞ楽しんで下さい。
CW-#333692 JUN 2005/03/27 11:13
Domeさん、教えてくれてありがとうございます☆
じゃあ違うってことですよね・・?残念・・
でもJUNさんの話を聞いてるとおもしろそうなので
a BEAUTIFUL REELも探してみたいと思います♪♪

JUNさん、それ聞いてますます欲しくなっちゃいました!
早く見たいです(>_<)

CW-#333695 あかね 2005/03/27 12:20
横レス失礼
a BEAUTIFUL REELでいいんですよ。
DVDではKomachi Angelだけが省かれたんです
CW-#333703 ラオン 2005/03/27 13:34
ラオンさんありがとうございます☆
やっとすっきりしました!
今日はお金がなくて買えなかったけど
いつか絶対手にいれま〜す(^□^)v
CW-#333747 あかね 2005/03/27 18:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved