こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】802公開放送!!
NUMCW-#333710
NAMEももか
DATE2005/03/27 14:07
今お二人しゃべってますね!!
HEP NAVIOの屋上からの放送だそうです!!
すんごい歓声!!
葉浩志
インタビュアーの方結構がんばってくださってますよね(^^;
が、がんばれぇ〜〜!!
CW-#333714 ももか 2005/03/27 14:19
あ〜終わっちゃいましたね。。。30分弱くらいでしたね。その場にいたかったな〜。行かれた方の感想、早く聞きたいのでよろしくお願いします(^^)
CW-#333716 saki 2005/03/27 14:42
来週、HEPの屋上でライブとか言うてませんでした?!
電波が悪くてなかなか聞きとれなかったのですが…間違いっすかね?
CW-#333718 Liar君 2005/03/27 15:06
>Liar君さん

確かに「屋上」「ライブ」という単語は両方とも出てきました、が・・・
「屋上でライブ」という意味ではないですね(^^;
ライブの演出について少しお話なさっていたので、それをお聞きになったのでしょうね(^−^)
CW-#333720 ももか 2005/03/27 15:20
行ってきましたぁぁぁぁ!!!
ついさっき終わったのですが、いまだ興奮冷めやらずです。
今、梅田のネットカフェから一緒に行った友達とカキコしてます。
NAVIOの屋上特設会場からだったんですが、パイプ椅子が並べられ、すごく見やすかったです。整理番号が180番台だったので、前から14,5列目だったんですがはっきりくっきり見えました。
稲葉さんはカーキっぽい色のレザーのライダースジャケに中は紺色のシャツ、そしてジーンズ。
松本さんはサングラスを始終してました。服は白のライダースジャケットに、たぶん黒のパンツだったと思います。
お二人が出てきた瞬間、みんな叫ぶ叫ぶ。かくいう私もめちゃ興奮して叫びましたが…
放送終了後は、みんなで松本さんにバースデーソングを歌い、クラッカーを鳴らしました。
歌を歌ってるときに、稲葉さんが松本さんに顔近づけて、何か言ったのか歌ったのかわかりませんが、そのしぐさが印象に残ってます。
そしてDJさんから花束を渡されてました。
ちょっと泣きまねをしたのがかわいかったです。
CW-#333723 ぷるぷる 2005/03/27 15:30
曲の合間のトークでは、料理されるかとの質問をしてました。
松本さんは週一でお好み焼きを食べるそうで、ツアー中も広島では3日間食べたとのこと。
そして稲葉さんが、「昨日もお好み焼きだったよね?」といってました。
松本さんいわく、ご自身で作られるそうで、「(自分でつくったお好み焼き)おいしいですよ」とおっしゃってました。

CW-#333724 ぷるぷる 2005/03/27 15:38
曲の合間のトーク途中で登校してしまい、長くなりますが・・・・
そして、DJの方が「稲葉さんは料理されるんですか?」との質問に稲葉さんは「たまごごはん」と答え、みんな爆笑してました。
それは料理にはいるんですか?と聞かれ、
「醤油の量とか…ご飯の硬さとか…たまごの感じとか…」と恥ずかしそうに答えてました。

とにかく何をかいていいのかわからない状態です。
興奮していて、今思い出せる精一杯の事かきました。
文章はちゃめちゃですいません。
CW-#333726 ぷるぷる 2005/03/27 15:48
公開放送に行って来ましたぁぁぁぁ!!
友達がラッキーにも抽選に当たり、誘ってもらって生のお二人に会える事が出来ました!
まだ興奮気味です〜っっ(≧∀≦*)稲葉さん顔小さかったぁ。。。

てっきり東京のスペイン坂のラジオん時みたく、
目の前を10秒くらいで通るだけかと思っていたら、
ちゃんとNAVIOの屋上に特設会場が設けられていて、イスもちゃんと並べられていて座って見る事が
出来ました。
なんと言っても今日は松っちゃんのB.Dだったので
放送の前にDJの方からの提案で、最後に皆で
Happy Birtedayを歌うという打ち合わせをして、放送終了後に皆で歌い配られたクラッカーを
鳴らして「おめでとぉ〜♪」と叫んでお祝いしました!
DJの方から松っちゃんに花束も贈られ、松っちゃんも喜んでて和やかムードで終わりました。
本当に今日はラッキーな日でしたぁぁ♪ 抽選に当たった友達に感謝っ☆
CW-#333727 Beautiful☆ 2005/03/27 15:49
つづきです。

残念ながらこの抽選に外れた人や、ラジオが聞けなかった人にも少しでも内容がお届けできればと
思って帰りのNet Cafeから書きましたが、少しくらい伝わったでしょうか…(^^;)

とにかくLive前にお二人に会えるなんて、本当にもぉ〜なんて言っていいか。。。
うれし過ぎて..(笑)
早くLiveに行きたぁぁぁぁぁい(≧0≦*)ノ
皆さん、もうすぐ発売の「THE CIRCLE」楽しみにしてましょうね〜♪
CW-#333728 Beautiful☆ 2005/03/27 15:50
いやーすごかった!!!!
ちょうど正面の4列目で見てたのですが登場した瞬間から叫びまくってしまった^^;松本さんにプレゼントも渡せたしよかった( ^-^)夢のような時間でしたね☆
CW-#333730 アキ 2005/03/27 16:17
抽選で外れて、家でずっと聞いてました。
生で見れた方が本当にうらやましかったです☆
ラジオで聞いてても、その場の雰囲気がとても伝わってきて、こっちまで興奮しちゃいました!!
今日は、松本さんのバースデーだし、お祝いできて
良かったですね☆
CW-#333731 ビッグマシーン 2005/03/27 16:20
行ってきました〜!!まさかの最前列中央!!!号泣です!!
11年ほどファンですが、あんな至近距離で、お二人を見れたのは初めてで、この先も無いだろうと思うぐらい近かったです!!稲葉さん顔が小さい!!かっこいい!!
私の近くに男性ファンがいて一生懸命お二人に、ず〜っとアピールしていたのを見て稲葉さんがクスクス笑っていたのが印象的でした。きっとどこを見ていても彼が視野に入ってきたのでしょう・・・。
最後にバースデイソングを歌った時、稲葉さんが松本さんの方に顔を近づけて歌っていて、かわいかったです。松本さんも少し照れてましたね。
とにかく最高の時間でした!!最高の、思い出です!!
CW-#333734 のり 2005/03/27 16:24
 行けた人いいなぁ〜・・・。羨ましい!!
CW-#333738 良子 2005/03/27 17:07
行かれた方、超うらやましいです!
終わってからは皆さんと握手とかは無かったんですか?
B’zのお二人さんは大阪の町へと消えていかれたんですか?すごく気になります。
みんなおっかけしなかったんでしょうか?
今も大阪の町にいるんでしょうね。
町で偶然みかけた人いたら、教えてください。
CW-#333749 あくあぶる〜 2005/03/27 18:57
生で、見れた方、うらやましいです!!私は、見事に外れてしまって、家でラジオを聴いてました。。しかし、屋上で生放送とは・・・。今日はいい天気だったし、よかったですね。歓声に混じって、風の音もしました。まっちゃんの誕生日私も、一緒に祝ってあげたかったな〜。曲間のトークなど、詳細なレポートありがとうごさいました。
CW-#333751 りえ 2005/03/27 19:07
先ほどのりえです。

大阪のどこかにあらわれるかも?特に梅田周辺と思い、ラジオが終わったと同時に梅田に行って、歩いてみたのですが、会えるはずもなく・・・。
CW-#333752 りえ 2005/03/27 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved