こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの変化!?
NUMCW-#333729
NAMEモンロー
DATE2005/03/27 16:04
すごく些細な変化なんですけど・・(笑)みなさんお気づきかもしれませんが・・・
これまでのB’zアルバムやシングルの全ての作詞は稲葉浩志ですべての作曲は松本孝弘です。って言うメッセージが英語で書かれてるじゃないですか?
All Words by KOSHI INABA
All Music by TAK MATSUMOTO
って感じで。
それが今回の『THE CIRCLE』
では稲葉さんの部分が
All Lyrics Written by KOSHI INABA
WordsがLyricsになってるんですよ!
なにか深い意味でもあるんでしょうか??
葉浩志
まぁ同じような意味ですけど、Lyricは叙情詩という意味なんで、
全体的により叙情的(いろんな感情を歌に表すという意味)な歌詞に
なってるってことなんじゃないかなと思います
最近はLyricという言葉を使うアーティストが多いですからね
CW-#333733 akira 2005/03/27 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved