こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスペシャル!(ネタばれあり)
NUMCW-#333754
NAMELOVE PHANTOM
DATE2005/03/27 19:14
曲目発表です!
love me,I love youと愛のバクダンです!
春の名曲祭だそうです!日本音楽史上最もセールスをあげたアーティストベスト50の発表もあるそうです!!
葉浩志
ネタバレ情報か・・・。
少しスペース開けないと見たくなくても見えちゃいますね。知りたくなかったけど楽しみだ。
CW-#333755 匿名希望 2005/03/27 19:21
う〜ん、、、やっぱり人気投票は形式だったかな(苦笑)
CW-#333758 火モン 2005/03/27 19:44
なんでこの曲するんですかね??今回のライブでやるのかな?
CW-#333761 やっふー 2005/03/27 19:49
アルバムの曲をやって欲しかった。アルバムの宣伝の為の出演だと思ってたので。ちょっと残念です。でもまたB’Zがみれると思いとうれしいかぎりです。
CW-#333764 あっこ 2005/03/27 20:06
Mステのリクエスト投票はいつも思うのですが、形式だけでしょうね。
前も「愛のままに〜」が演奏されましたが、ほんとに一番リクエストが多かったのか疑問でしたし。
今回のツアーで「love me, I love you」が演奏される可能性はかなり高いでしょうね。
CW-#333766 Shiro 2005/03/27 20:25
結構いろんな曲が投票されたでしょうね!!love meも名曲中の名曲ですし★☆今回のスペシャルでB'zと同じくらい好きなラルクも出るので楽しみです♪
CW-#333776 may 2005/03/27 21:25
ラルクはDIVE TO BLUEとかやってほしいです
CW-#333780 ゴロンゴ 2005/03/27 21:59
>やっふーさん
某板に理由が書いてありました(笑)
信憑性はあまりありませんが…??
CW-#333803 匿名希望 2005/03/28 00:29
特にB'zは人気の曲が多いから、票が割れちゃうんでしょう。形式だけになっても仕方ないといえば仕方ないのかなぁ。。
個人的にはアルバムの曲が聴きたかったです。
パルスとか・・・ライヴっぽい感じで・・・
CW-#333815 Monta 2005/03/28 08:42
愛のバクダンをMステで2回やる必要があるんでしょうか。ちょっと残念です。
わたしもアルバム曲を期待していました。
CW-#333854 バンリ 2005/03/28 15:28
>匿名希望さん
今見てきました。ありましたね(笑)
かなり嘘っぽいですよね〜
CW-#333872 やっふー 2005/03/28 17:59
私的な考えなんですが、
今年はB'z17周年(17th anniversary)だから
17th Singleのlove meをやるんでないかな・・・
と思ってます(^^;)
CW-#333883 ナンナ 2005/03/28 20:54
>ナンナさん
たぶんそれですよ!「今日はB'z17thシングル〜」って紹介されたときに、「なんで17なん?」と思ってたけど、いわれてみれば・・。サプライズでもう1曲やんないのかな(笑)。しかし、発表しちゃうんですねえ、事前に。ここでのネタばれってのはそんなに気にしない方なんですが、Mステ的には当日まで隠しておく方がいいと思うんですが・・。ラブファントム聴きたかったなー。
CW-#333931 べっつ 2005/03/29 00:26
僕らの音楽でもlove me〜 歌ってましたよね
関係あるのかな?
CW-#333948 taka 2005/03/29 02:30
love me I love you が演奏される理由について、深読みしすぎかもしれませんが、歌詞と関係があるように思います。愛バクもlove me-も個人的な愛情に関する歌というより、(確かにそうともとれますが)大きな意味での「愛の大切さ」を伝える歌という印象があります。
もしかしたら、B'zのお二人が今一番伝えたい事なのかもしれないと僕は思いました。
CW-#334023 チャイナ 2005/03/30 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved