こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のアルバム
NUMCW-#333771
NAMEいちたか
DATE2005/03/27 21:03
みなさんはラジオなどでアルバム数曲聴きましたか?数曲聴いたかぎりでは今回のアルバムは思ったよりもいいと思えません^^:しかもアルバムの中で愛のバクダンがなんか浮いちゃってるようなような気がします^^:みなさんはどう思いますか??
葉浩志
私はとても楽しみです!今回のようなインドみたいな感じの曲は初めてで新鮮だし、歌詞もどんな感じなのか早く知りたいし、全英詞の「Brighter Day」はもう聞いたんですがとてもいい曲でしたよ♪
CW-#333779 綾 2005/03/27 21:58
こんばんわ。私はビーパの試聴でしか聞いてませんが、今回のアルバムはかなりイイと思いましたよ( `ー´)ノ
でも、一人一人好みは違うのでいちたかさんのような意見もあっていいと思います。
愛バクも別に浮いてはいないと思います((((((^_^;)
私の意見、いちたかさんと正反対ですね(笑)まぁ、私の意見はこんな感じです。
CW-#333781 あんず 2005/03/27 22:00
みなさんいろいろと意見はあると思いますよ。
僕は結構好きです!!!!
パルスとかいい感じです。
たしかに愛のバクダンはほかの曲と違う雰囲気ですけど、浮いてるってわけでは・・・・・・・・
でもこのアルバムのよさを考えたらぜんぜんOKです!!
CW-#333783 ゴロンゴ 2005/03/27 22:06
ビーパとラジオで聴きましたが、俺はかなり気に入りましたよ!
B'zのアルバムベスト3に入りそうな勢いです(笑)
CW-#333790 B'z好きなprisoner 2005/03/27 23:06
発売日に大音量で、全曲通して、聞くまでは、わかりませんね。すごく期待していますけど
>綾さん  インドみたい→ラジオで、アナウンサーが、蛇使いみたい音楽と表現したのに対して,お二人とも、受けて、インタビュー中,何度も、蛇使い で、つっこみいれていましたよ。
CW-#333796 NOKO 2005/03/27 23:38
僕も聞いた感じでは「ELEVEN」みたいな印象でした。
いまいちピンとくる曲が無いような・・・・
CW-#333809 tuyo 2005/03/28 02:07
個人的には、何曲かが98年以来のヒットでした。
でも確かに愛のバクダンは浮いてますね。
アルバムでは1回も聴かないかもしれません・・。
CW-#333812 SNOW 2005/03/28 07:07
みなさん返信ありがとうございます^^なんにせよ早くフルで聴きたいですね!
CW-#333814 いちたか 2005/03/28 07:18
札幌のTHE CIRCLE展でフルで聞けたので聞いてきました。私はめちゃくちゃいいと思いましたよ。どっちかというとヘヴィーな音の方が好きなんで。イベントも昨日で終わりで、リリースまで聴けなくなってしまったんで、すごく待ち遠しいです。
ちょっとPOPな感じの音のアルバムが続いて、1年のソロのあと、今回のアルバム。バンドの「輪廻」という意味が分かった気がしました。
CW-#333836 めぐぴ 2005/03/28 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved