こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-WAVEを聴かれた方
NUMCW-#333777
NAMEヒロじじ
DATE2005/03/27 21:31
本日の『BRIDGESTONE AUTOMOBILE RADIO』にB’zが出演されたのらしいですが、簡単でいいので、内容が知りたいです。

宜しくお願い致します。
葉浩志
聞きました。
内容としては

前半〜車とB'z〜
・土屋さんと松本さんは前夜?会っていた

・車内ではどんな音楽を聴くの?
 車内ではレコーディングした曲を聞く

・鈴鹿サーキットでの君が代(TAKギター)の話
 松本氏「ダウンフォースが凄かった」

・車の趣味
 松本さんは車にはデザインを求めるらしい

・ミュージシャンと車
 サザンの方(名前忘れました)は給料をレーシング チームに注いでる など

・土屋さんと一緒に車に乗ると人生観が変わる?的な こと
 松本さん、遠慮する

後半〜アルバムについて〜
 バンドっぽいアルバムになった経緯など

流れた音楽(フル)
・愛のバクダン ・パルス

トーク中のBGM
・THE CIRCLE ・X ・Fly The Flag
・ アクアブルー ・睡蓮

以上、簡単にまとめました。

メインでしゃべっていたのはDJの方(土屋さんではないほうの方)なのでB'zの二人は受身状態でした。
わいわい喋ってるのを期待したんですがね(T T)
CW-#333784 やまだ 2005/03/27 22:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#333785 sakura 2005/03/27 22:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#333786 sakura 2005/03/27 22:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#333787 sakura 2005/03/27 22:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#333788 sakura 2005/03/27 22:49
sakuraさん、お疲れ様です(^^;

他の番組ではアルバムの話、音楽作りの話、
ツアーの話などが中心なので(当然ですが…)、
今回のようなトークは良かったですね〜☆
ほんと、ラフにしゃべってる感じでした。
CW-#333792 CHOBI 2005/03/27 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved