こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛バクのプロモ
NUMCW-#333799
NAME初心者です。
DATE2005/03/28 00:06
今日群馬テレビで“愛バク”のプロモ流れたんですけど、全編ライブバージョンだったんです。もちろんライブもいいんですが、CMで見ていたブランコのシーンとかちゃんと見られると期待してたんで、複雑です。 プロモは2つのバージョンがあるということでしょうか? ブランコはもう見られないのでしょうか??  一応過去ログも検索してみたのですが、出て来なかったので質問させていただきました。
(検索は、愛バク プロモで調べました。やりかたが拙かったら申し訳ありません;)
葉浩志
2つありますよ。ブランコは発売前プロモーション用でショートです。ライブっぽいのが新フルPVです。
CW-#333801 masa 2005/03/28 00:22
masaさん、ありがとうございます。
そうなんですか、では、ブランコシーンの見られるのは、もともと短いものしかないのですね(泣)ちゃんと根気良く録画しておけばよかった…発売前用ということは、もう見られませんね。 この頃ライブっぽいのが多かったので、嬉しかったんですけど読みが甘かったです。これからは、もっと用意周到にいかなければいけませんね。
でも、ライブ版も良かったです!o(~~)o

CW-#333804 初心者です。 2005/03/28 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved