こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオクのチケット出品について
NUMCW-#333807
NAME匿名
DATE2005/03/28 01:09
ヤフオクで釧路公演チケット、青森公演のチケット
が大量に出品されていますね。
以前からドーム公演のチケットの出品は
たくさんありましたけど、
ホール公演のチケットがこんなにたくさん出品
されるなんて・・・
落選したものとしては複雑な心境です。
葉浩志
ダフ屋がビーパに入ってチケット買って売りさばいてるんですよね。
私も外れた人間なのでやっぱりショックです(^^;
CW-#333808 ももか 2005/03/28 01:17
こういうことが続くとまた地元限定!とかになって他から参加できなくなりそうで嫌ですね。
今回の優先予約はB'z側の素敵な企画だと思ったのに・・。
ちなみに私は青森参加ですが、関東からの当選で心から喜んでいます。
こういう企画をしてくださったB'zのおふたり、関係者には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
そして、長いツアーになりますが、お身体に気をつけ頑張ってください。・・・とお伝えしたいです。
CW-#333817 nami 2005/03/28 09:12
仕方ないとしか言いようが無いですね。こればかりは・・・。腹立たしいですが。

ダフ屋側の思惑としては、金儲けというよりそれがお仕事ですから。
CW-#333825 ダイタクバートラム 2005/03/28 11:42
皆さん、お返事ありがとうございます。
出品者の履歴や出品内容を見る限り、
特にダフ屋と言う訳でもなく、
普通の人っぽいんですけど・・・
純粋なファンの方でもお金の魔力に負けてしまうのでしょうかね?
CW-#333828 匿名 2005/03/28 11:51
枚数が1枚で50000円ほど、しかも文面がまったく同じで複数出品してるって
どー考えても転売目的で購入してるとしか思えない人もいますねw
買わないというのがそーいう人たちにとって一番辛いから
乗らないのが減らす方法のひとつだけど・・・買えないとやっぱり、ね(汗)
CW-#333870 kazu 2005/03/28 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved