こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どう聞いても
NUMCW-#333810
NAMEざる
DATE2005/03/28 02:58
どう聞いても歌以外はオケだよ(love me)。
葉浩志
CDとは明らかにドラムの音もギターの音も異なりましたが、オケというのは一度ほかの場所でとったのを流すという意味でしょうか?
CW-#333823 住民の歌 2005/03/28 11:05
「CDと同じ音」って言ってる方がいましたが、そういう方こそよ〜く聞いてください。
曲の頭にドラムのハイハットのカウントが入ってる(ナレーションと被ってるから聞き取りづらいですが)し、どう聞いてもギター、ドラムもCDとは音がぜんっぜん違うし、ギターソロの終わりにバッキングが被ってる所もギター一本の音しか聞こえないから、生だと思ってましたが…。新たに録音した音源でアテフリなんですかね?
CW-#333845 あつすぃ 2005/03/28 13:54
何の話ですか?僕らの音楽のことですか?
突然すぎて意味がわかりません。
「僕らの音楽」の話ならば、下に統一スレッドがあるのでそちらで充分だと思うのですが。
CW-#333852 ひかお 2005/03/28 14:49
アテフリです。まず、2番Bメロでのハーモニクスからの細かいアーミングはあのギターでは出ません。
新たに取り直した音源でしょうね。
CW-#333864 TOK 松本 2005/03/28 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved