こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の模様が
NUMCW-#333816
NAMEikuina
DATE2005/03/28 09:06
昨日FM802の公開生放送に幸運にも参加できたのですが
その時にパーソナリティの方が
『各社の取材陣が来てますので明日のスポーツ誌、買ってくださいね!』
と言っていましたが、どなたか買われた方いますか?

また、カメラも数台回っていたようですが、ワイドショー
などで模様が流れているのをご覧になった方いますか??
葉浩志
買うっていうかデイリーを宅配してもらってまして、新聞掲載の事は忘れていたので何気なく見てたら載っててびっくりしました。
白黒でしたが、うちに届くのは早い版なのでコンビニなどにある遅版のはもしかしたらカラーかもかも。

ワイドショーは少なくとも「おはよう朝日です」の芸能コーナーでは流れませんでしたね。
CW-#333818 祇夜 2005/03/28 10:26
関西のコンビニ版も白黒ですよ。
さっき買ってきました☆
CW-#333826 生姜湯 2005/03/28 11:45
ネットでもありましたよ v(=∩_∩=)

ttp://www.daily.co.jp/gossip/2005/03/28/166849.shtml
CW-#333829 Noly◆/np.wBec 2005/03/28 12:12
上のデイリーの記事にもありましたが。
オフィスビルからのぞいていた一人です。まさか見れるとは思っていなかったのでかなり興奮してしまいました。当選した方はもちろんですが、落選したのに見る事が出来た私も、逆に運がいいのでは?と思いました。自分の行動力にも驚きですが・笑
CW-#333832 幸運娘 2005/03/28 12:36
うわ!本当に載ってる〜!
昨日は夢のような一時でした。
誘ってくれた友人に感謝です。

DJに「プレゼントは渡せますか?」と聞いた奴です(汗)
ご本人登場前にちゃんとスタッフの方に渡せて嬉しかったです!!!
B’zさん、DJさん、あの場にいらした皆様、素敵な時間をありがとうございました。
CW-#333834 アレン 2005/03/28 12:56
>Noly◆/np.wBecさん
あの周辺のビルの方見れるんじゃ?と気になって
見てたんですが、カーテンが開いてる窓は
多々判ったのですが、人がいるのは綿の座席から
まったく見えなかったです^_^;

それで、あれ??って思ってたら、落合さんが
「たくさんお方が見てらっしゃいますが」と言われて
私の視力が恐ろしく悪いから、見えなかっただけで
やっぱり、たくさんの方見てらしたんだなぁって思いました。
CW-#333847 生姜湯 2005/03/28 13:55
デイリー、スポーツニッポン、日刊スポーツを買いました。
一番大きく出ていたのはデイリーですね。
CW-#333869 kazu 2005/03/28 17:44
前日までは新聞絶対買うぞ!と勢い込んでいたのに、
当日は仕事の忙しさですっかり忘れ、兄の購入した
スポニチを夜10時に見て思い出し、「忘れてたーっっ!」と愕然としました〜(泣)
デイリーのサイト、教えていただいてありがとうございます!早速行ってきました!バックナンバーが買えるとのことですので注文したいと思います。が、お聞きしたいのですが、新聞って何版も重ねますよね?ちなみに兄の購入したのはスポニチの10版と12版が一緒になったものでしたが、写真も記事も縦長で小さいものでした。たぶん時間を置くごとに新しいネタが入るため、どんどん古いものは小さく扱われていくと思うのですが、一番大きく扱われていたのはデイリーの何版でしょうか?よろしければ教えてください!
CW-#333961 りんご 2005/03/29 10:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved