こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダフ屋
NUMCW-#333855
NAMECRUE
DATE2005/03/28 15:48
B’zに限らず、ダフ屋ってどのライブにもいますよね。
そこでささいな疑問なんですが、あの人たちって、チケットを売るのではなく、買ってるじゃないですか??
単純に考えたら、売らないと利益が出ないのに、なんで売りもしないで買いまくるんですか・・・???
買われたチケット達はその後どうなるんでしょ。。。
葉浩志
安値で買い取って、高額で売ってますよ。
「ある人買うよ、無い人あるよ」っていうの聞いたことありませんか?(笑)
CW-#333856 B'z好きなprisoner 2005/03/28 16:01
この掲示板は「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板」です。
ダフ屋のシステムについてお話したいのならば、この記事を削除した後別の場所でお願いいたします。
「B'zに限らず」の一文でB'z関連の話題とするのにはあまりにも無理がありすぎます。
CW-#333857 たか◆fywgeU8Q 2005/03/28 16:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#333860 ちゃん 2005/03/28 16:09
ダブ屋からチケット1000円で買ったことありますけどねw
CW-#333873 shin 2005/03/28 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved