こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽譜・・・
NUMCW-#333876
NAMEゆきひろ
DATE2005/03/28 20:06
 このあいだ放送された僕らの音楽の放送中、B'zと鳥越さんが対談しているバックでかかっていたようなB'zのピアノ楽譜がほしいのですが、色々検索してみるとピアノ用の楽譜も発売されてるようですが、完成度というか難易度というのはどういうものなんでしょうか??(しょぼいのは嫌なんです;;むずかしめがいいですね。)買う価値はありますか?あと、なにかオススメのB'zピアノ譜がありましたら教えてほしいです!
葉浩志
私も楽譜1冊持っていますが、結構難しいですよ!
ただこれをピアノで弾くのはなぁ。。っていう曲も入っています。
Pleasure’98も入っているのですが、最後のピアノの部分を弾いた時は「おぉ♪」って感じになりましたよ笑
CW-#333877 綾 2005/03/28 20:18
ずっと前に見たのでタイトルがあやふやなのですが、「稲葉浩志松本孝弘作品集」みたいなタイトルのピアノ用の楽譜って出てませんでしたっけ?すごく簡単そうな・・・。もうちょっと難しめのが欲しいなあ、と私も一時期探してました。
CW-#333889 maa 2005/03/28 21:37
私はmaaさんの言ってる稲葉浩志松本孝弘作品集を持ってるのですが、結構簡単です。1時間あればフルでなんとなく弾ける様な曲も幾らかありましたね。
CW-#333996 Mr 2005/03/29 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved