こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】以前…
NUMCW-#333878
NAME
DATE2005/03/28 20:28
結構前の会報の話なのですが、Q&Aのコーナーでの
質問で、「最近ハマってるものは?」か「ずっと続けているものは?」みたいな質問があって
稲葉さんが「〜酸を飲んでます」って感じで言ってたんですよ☆アミノ酸みたいな物だった気がするの
ですが。。誰かわかる方がいたら教えてください♪
よろしくおねがいします☆
葉浩志
たしかクエン酸だったような・・・
違ってたらごめんなさい(*- -)(*_ _)
CW-#333879 アキ 2005/03/28 20:38
クエン酸のはずですよ。
たしか。。。
CW-#333880 bewithwith 2005/03/28 20:38
What's inにも「クエン酸、今も飲んでる」って載ってましたよね。飲んだ事あるけど、かなりキツイ!!
CW-#333882 mama 2005/03/28 20:45
クエン酸でしたか〜!ずーっとひっかかってたけど
やっとスッキリしました!ありがとうございます♪
錠剤みたいなものじゃないんですか?
キツいんですか?にがいって事?ほぉ☆稲葉さん
続けてるなんてすごいなぁ☆
CW-#333884 綾 2005/03/28 21:01
私もクエン酸飲んでますよ(^−^)水に粉状のクエン酸を溶かして飲むんです。飲むと次の朝すっきり起きれるとか疲れが残らなくしてくれるんです。宿便とかもだしてくれて(笑)私もクエン酸が手放せなくなっています(笑)
稲葉さんも飲んでいると聞いてなんだか嬉しくなっちゃいました☆
CW-#333886 くり 2005/03/28 21:10
くりさん☆飲んでるんですか!やはり苦いんですか?
あの、よく知らないんですが疲れをとる効果がある
んですか?稲葉さんが飲んでるから「のど」がどーの
こーのなのかなぁと思っていました。
私も挑戦してみようかなぁ☆でも薬局に売ってますか?
CW-#333887 綾 2005/03/28 21:17
薬局で売ってますよ〜
味はそのままなめたらレモンをもっと酸っぱくした感じでしたけど・・・
CW-#333891 mamam 2005/03/28 21:43
薬局で売ってますよっ☆お店の人に勧められて「飲んでみてすっぱいと感じるなら体が疲れてるんだよ」と言われました。飲みはじめはすっぱいなって感じるかもしれませんが毎日飲んでいくと甘く感じてきます。飲みやすくていいですよ(^ー^)
CW-#333893 くり 2005/03/28 21:52
昨年の稲ソロライブでも
話してましたよね〜(確か)
聞いただけですっぱくなりそうですが(^^;
体には良さそうですネ♪
CW-#333894 みかおる 2005/03/28 21:55
関係ないかもですけど、Poccaのキリートレモンが美味しくて飲みやすくて良いですよ(*^o^*)
知らずに飲んでますが、何に効くんですかねぇ?
CW-#333933 k 2005/03/29 00:28
稲葉さんが飲んでいらっしゃるのは、薬局で買う精製したものじゃないと思います。名古屋のライブで確か「沖縄の・・」ということをおっしゃったので、クエン酸が多く含まれた飲料だとおもいます。
いろいろ出ていて、すごくおいしいのもありますよ。
CW-#333955 着ぐるみを脱いだウシ 2005/03/29 09:13
皆さん色んな情報教えてくださってありがとうございます♪疲れてるとすっぱく感じるなんて。。何か
おもしろいですね笑 あまり薬局で見かけた事がない
気がしてたけど結構あるんですね☆
今度機会があったら見てみたいと思います!
kさんのキレートレモンもクエン酸なんですか?
CW-#333963 綾 2005/03/29 11:13
ソロライヴ、名古屋に参加したんですが、
その時に(だったと思うけど)
「このくらいのメモリの付いた入れ物に注いで〜なんたらかんたらら・・・」
としゃべっていたような・・・
あ、要は液体じゃないかって話です。
どうでもいいですね(^^;ごめんなさい;
CW-#333979 Monta 2005/03/29 15:24
Montaさん>全然どうでもいい話じゃないですよ♪
稲葉さんのソロライブでは結構その話をしたみたい
ですが、私行ってないんですよねぇ(;△;)
DVDにもその話入ってるのかなぁ?
やっぱり水に入れて溶かすクエン酸が主流なんでしょうね。薬局にはクエン酸入り飲料とかじゃなくて
クエン酸として売ってるものなんでしょうか??
CW-#333992 綾 2005/03/29 20:04
今更なんですが・・・・
>綾さま
私も去年名古屋のライブで聞きました。
コップでどうの・・・と確かに言ってらっしゃいましたね。
稲葉さんが飲んでいるのは液体だと思われます。何本かセットで注文したともお話されていたので。

私が飲んでいるのは沖縄のもろみ酢+クエン酸です。
クエン酸100%っていうのもあるかもしれませんが、今のところ見たことないような・・・
すっぱい系大好きな私は全然気になりませんが、綾さんも捜してみてください。
飲みやすいのも色々出ていると思いますよ。
CW-#334034 浩子 2005/03/30 09:29
>綾さん、
キリートレモンはクエン酸を多く含むレモンジュースみたいなものです。最初は酸っぱいと感じたけど、程よい甘さで美味しいですよ。お勧めです♪
CW-#334152 k 2005/03/31 19:37
皆さん色んな情報教えていただいて
ありがとうございますっ♪
今写真みたいなのを見たんですが、お酒みたいな
ああいうのしかないんですかね〜?
錠剤みたいのがよかったぁー。
CW-#334239 綾 2005/04/01 13:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved