こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抱かれてみたい男
NUMCW-#333905
NAMEソリッド
DATE2005/03/28 23:04
質問ではないですが今テレビで抱かれてみたい男ってのやってます。稲葉さんは1万人中の227人で10位でした。
やっぱかっこいいですよね・・・・・
羨ましいです
葉浩志
11位まで発表した段階で出てこなかったので、
もしかして入ってないのかな…とか思ってましたが、
そんなわけありませんでしたね(笑)。
前回は12位だったそうで、上がってて嬉しいです!
CW-#333906 CHOBI 2005/03/28 23:07
私も見ました!!稲葉さんはいないかな??っておもわず探しちゃいました!!嬉しいですね!!(*^∇^*)
CW-#333907 よっしー 2005/03/28 23:07
見ました(>д<)!!
しかも去年の12位から10位に上がってました。
ファンが増えたのかと思い、ちょっと嬉しいです。
CW-#333909 shizuka 2005/03/28 23:11
うちも今たまたまテレビ観ていてたら稲葉さんの名前が出てビックリしました。
話それますがオダギリ君も入ってたんで少し嬉しかったです。

CW-#333911 ryu-en 2005/03/28 23:16
私も見ました☆10位ってかなりスゴイですよね!当たり前だけど一般的にも稲葉さんってかっこよくて人気あるんだなって思いました!嬉しいですね〜
CW-#333912 ナナ 2005/03/28 23:16
1人投票していれば、日本全国に約540人いる計算になるというの事なので、日本全国で「稲葉さんに一番抱かれたい」という女性が約122,600人がいるという事ですね・・・。しかも、アンケートの対象女性が18歳から25歳だったので、対象年齢をあげたら更に上位になるでしょうね。改めて稲葉さん人気の凄さを思い知りました。
CW-#333913 たいし 2005/03/28 23:16
さすがだが・・・まだまだ上を狙えるぞ〜!!
CW-#333919 hhjkj 2005/03/28 23:40
うん、うん、そりゃ抱かれてみたいよ
CW-#333921 mama 2005/03/28 23:47
しかもあんな若いメンツの中で・・すごいですね。
CW-#333924 SNOW 2005/03/29 00:15
へぇ〜!すごいですね!!
さすが稲葉さん!!
かくいう私も、稲葉さんになら抱かれてみたい・・・なんちゃって(笑)
CW-#333927 ももか 2005/03/29 00:17
私も何となく「稲葉さん出るかなぁ〜?」って思ってたんですけど、見てませんでした↓
見た方、よろしければTOP10に誰がランクインしたのか教えてください!!
CW-#333932 lalala 2005/03/29 00:26
某サイトからのコピーですが…
1位福山雅治さん 2位木村拓哉さん 3位坂口憲司さん
4位岡田准一さん 5位妻夫木聡さん 6位オダギリジョーさん
7位ガクトさん 8位 玉木宏さん 9位 香取慎吾さん
10位 稲葉浩志さん

らしいです。
CW-#333937 CHOBI 2005/03/29 00:41
トップ10に入っていた他の人達は、俳優さんだったり、歌手と言っても俳優を兼業していたりとTVや雑誌等の露出がかなり多いですよね。しかも、若いし・・。
その中で、トップ10に入っているのは、本当にすごいと思います・・。
改めて、人気の高さを実感しました。(*^_^*)
CW-#333939 CAZ 2005/03/29 00:49
ちなみに、10人の方の中でいちばん年上、唯一の40代ですね。福山さんの1位は納得です。(10年前とぜんぜん変わってないところがすごい)
CW-#333940 匿名希望 2005/03/29 00:54
去年よりランキングが上がってるのがスゴイですよね!
私は稲葉さんは色んな面で本当にカッコイイ男性だと思います!
CW-#333946 TV好き 2005/03/29 01:57
色んなランキングがあるものですねー。
抱かれてみたい男ランキングですかぁ。
稲葉さんは、色んな方に支持されているのですね^^
CW-#333959 あいか± 2005/03/29 09:46
>CHOBIさん ARIGATOございました☆

ほんとにすごいですねw 去年より上がってるところとか・・・ やっぱり稲葉さん♪ さすがです!!
CW-#333960 lalala 2005/03/29 10:20
これからも頭のてっぺんから足の先まで色っぽく、
いつまでも「いい男」
でいて下さい稲葉さん。
*ヾ(≧∇≦)ノ"*
CW-#333997 みっきー 2005/03/29 21:01
高2ですが、ジャニとかそこらへんの男より、断然稲葉さんに抱かれたいです!!!
10位も凄いですが、もっと↑でもおかしくないと思います!!結構稲葉さんの肉体美を知らない人が多いのでは?
CW-#333998 かっちゃん 2005/03/29 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved